2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
最新記事
カテゴリー
ブログについて
● 限定記事に関して
パスワードをお知らせできるのは
ある程度のやり取りがある方のみと
させていただいています
FC2ブログの方はブロとも申請、
その他の方はメールフォームにて
パスの問い合わせをお願いします
(パスは定期的に変更します)

● コメント、メールに関して
コメントは承認制にしています
内容によっては承認不可、削除の場合も
あるのでご了承ください
アフィリエイト系のブログからのコメントは
承認、返信致しませんのでご了承ください
メールでのお問い合わせについても
内容によってはお返事できない事もあります
ログ

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


リンク
ブログリスト

最新コメント
SOS

CATNAP

ピースハウス

多摩センター動物被害者の会

++Dear.こげんた++

日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索
更新頻度ひかえます
ここのところは既に更新をあまりしていない状態ですが・・・

言葉を綴ること、発することというのは誤解を招く事も多々あり、
私の意図しない意味を相手に感じさせてしまう事もありました。
それで、どうしてそうなってしまったかメンタルダウンしてしまい
今はとにかく生きることが目標になってしまっています。

猫たちが生きているうちは生きていないと・・
こんな考え方はいけないけれど、今はそれしか考えられないです。

あと3ヶ月ちょっとで引っ越しもしなくてはいけません。
行く先もありません。
考えれば考えるほど嫌になってしまいます。

元夫が離婚したいと思った原因もわかり・・・
あぁ、まったく誤解しているなという気持ち。
私なりに必死だったんだけどね。
と、同時に、今までの私のしたことは
全く否定されたことになります。
とらえ方は人それぞれなので仕方がないですね。

これからは、大きな出来事(わんにゃんの病気や他界など)が
ない限りはブログを更新するのはやめようと思っています。

去年、将也が他界し、今年は睦月が他界。
唯一まんまるだった息吹もガリガリになってしまいました。

長い間、ここを読んでくださった方々、
本当にありがとうございます。
びっちゃんの時に助けていただいた事は忘れません。

何があっても、私は心底憎むという事はしたくはないです。
よくしてもらった事は事実ですから・・・。
ありがとうという気持ちまでなくなってしまうような
人間にはなりたくはないです。

友達、ネットで知り合った方、元夫・・ありがとう。
最悪な状態になってしまっている私につきそってくれている友人たちへ、
わんにゃんを置いて入院は出来ないので時間がある限りそばにいてくれて
助かっています。毎日、いろんな友人に助けてもらっています。
このご恩はけして忘れません。もちろんみんな家庭があり
ひとりの時間もありますが、してはいけない行動をしていますね。
友人の彼など、男の人も付き添ってくれるので助かります。



それでは、皆さん、よいお年を・・・。

また会う日までさようなら。感謝。


121216_111551 (360x480)


イブちゃん、年越しできそうだね


 
限定記事に関してのお願い
限定記事に関して12月にも書かせていただきましたが、
今回いくつかお問い合わせをいただいたため、再度リンクさせていただきますね。

こちらの記事です

そこにも書いてありますが、基本的にやり取りがない方へは
パスワードはお知らせしていません。
中にはコメントが苦手でロムをしてくれただけの方もいると思います。
(私がそうなのでこれはよくわかります)
今までそうだったけど、今回こうなって限定記事を読みたい方もいるかもしれません。
でもインターネットという場では、その人のことを知ることができません。
せっかくご連絡をくださったのに申し訳ないのですが、やはりこの辺は慎重に
すべき部分だと思っています。見て楽しい話でも写真でもないですから・・。
出来る限りのことは公開記事で書いていきますので、その辺ご了承ください。
本当に本当にすいません。

コメントでのやり取りもない、ブログもやっていない。
でも、今までメールをくださった方には近々お返事致します。

ここまで慎重にするのは、うちのブログを探そうとしているのを
わかる解析があるから・・それも理由のひとつです。
過去にやり取りがあった方かもしれません。
でも、過去は過去で、今を知ってもらいたいとは思っていないんです。
それに、動物病院関係の方にも限定記事は読んでほしくはないので・・。
そういった意味からも、限定記事への公開は慎重にさせていただいています。

尚、パスを知っている方へも再度お願いがあります。
パスをお知らせする際に書くようにしているのですが(忘れている場合もあるかも)
パスの口外はけしてしないでほしいです。

びっちゃんの記事を書き終わって少ししたらパスは変更しますが
びっちゃん亡き後もこちらに来てくださるパスを知っている方は
遠慮なく再度お問い合わせしてくださいね。

教えることが出来ない方へは本当に申し訳なく思っています。
ごめんなさい。


 
突然ですが…
「もふもふフサフサブログ」は退会しました。
こことは違い、みんなの素の姿を見せる事が出来る場所でした。
終了するだけで残しておく事も考えましたが退会という結論に達しました。
みんなの1年以上の大事な記録でしたが…。
保存することなく退会・・。
私にとってはショックすぎることがおこりました。

もふもふを気にいってくださった方もいたのに
予告なしで申し訳ありません。

今まで読んでくださった方、本当にありがとうございました。
アメブロ読者のみのコメントを受け付けている方へは
コメントが入れられなくなってしまいますがこれからも読ませていただきますね。

これも携帯から更新しています。
シニアへの更新もパソコンからなるべく早くします。

※ リンク、ブックマークをしてくださっている方へ

お手数ですが削除お願いします。


 
パスワードについて
※ 携帯から更新です。

問い合わせをくださった皆さんへ。

今日の深夜になると思いますが、パソコンをつけた時に
お返事させていただきますね。

いまパソコンをつけられる状態ではないので
遅くなってしまいますがお待ちください。。


 
限定記事について
携帯からだと限定記事についての説明が読めませんが、
限定記事はやり取りがある方にのみパスワードをお知らせしています。
パスワードのお問い合わせはメールにてお願いします。

 メール
nanabou11★yahoo.co.jp
(★を@に変えて送信してください)

尚、件名は「パスワードの件(名前)」でお願いします。
このアドレスは捨てアドレスなので、「こんばんは」等の
迷惑メールかもしれないような件名のメールは開きません。

やり取りがある方でも、ブログをお持ちでない方は
お住まいの県、どこでこのブログを知ったかだけ教えてください。
(お付き合いが長い方は結構です)


 
カレンダー、発送しました
昨夜ケースが到着したので、今日、第一弾を発送しました。
全員に一斉に送りたかったんですが・・封筒が足りず><
週末に買いに行きます・・。

第一弾、申込み順に6名の方に発送しました。

香川県のMさん
神奈川県のRさん
大阪府のKさん
茨城県のSさん
大阪府のEさん
神奈川県のSさん


イニシャルは申込みをしてくださった時のHNの頭文字です。

クロネコのメール便で発送しています。
3~4日はかかると思うのですが、それ以上たっても
届かない場合はメールフォームからお知らせください。

第二弾は週明けまでには発送を致します。
上の6名に該当しない方は、来週末までの到着と考えてください。
第二弾発送時にはここでお知らせはしないので、
今回の投稿で覚えていてくださると助かります。

カレンダーですが。。
ケースのサイズをカレンダーの幅サイズに合わせて買ったので
カレンダーのほうが高さがあり、少しはみ出た状態で送っています。
ケースとカレンダーを重ねて送ろうかとも思ったんですが
サイズの問題(発送時の)もあり、中に入れてあります。

上が少し出てしまってます。
calendar20090108-2.jpg

ビニール袋に入れて、封筒にて送りました。
calendar20090108-3.jpg

こんな感じで飾ってください。
calendar20090108.jpg

写真用の用紙なので、手作業で全てカットしています。
(ハサミでちょきちょき・・・)
なので、ちょっと曲がったりしている部分もあるかもしれません
ケースにはちゃんと入るようにカットしているのでご了承くださいー。


 
カレンダーについて
カレンダーですが、ご希望してくださった方たち全員に作る事にしました。
皆さんが寄せてくださったメッセージを見て・・
やはりそこから選ぶということが出来ませんでした。
莫大な数ではないですし、作りますよー♪

そこで、申し訳ないのですが…
期間中に申込みをしてくださった全員にお願いです。
住所がわかっている方もいるんですが
一括で管理をしたいので、メールフォームから
送付先の郵便番号、住所、お名前を送信してくださいm(__)m
HNしかわからない方もいるので、メールフォームの名前の所は
拍手コメントをしてくださった時のお名前でお願いします。
件名は「カレンダー送付先」でお願いします。

お手数ですがよろしくお願いします。


 
もうひとつのワンニャンぶろぐ
携帯で撮った写真を載せるだけのブログを11月からつけてます。
ここでは載せないような些細なこともそっちには載せているので
ここからもリンクします。

携帯からアップするしパソコンより更新頻度高いです~。
携帯で撮った写真しか載せないのでブレブレでも平気で載せちゃいますが
暇つぶしにのぞいてみてください。

チビ部屋には携帯を持って行かないので今のところ載せてません。

もふもふフサフサぶろぐ


 
パスワードのお問い合わせについて
限定記事のパスワードお問い合わせに関しては全て返信しています。
(悪戯メールはのぞき。まー、ありませんが)

メールフォームのメールはフリーメールに届くので
そのままフリーメールで返信しています。
受信拒否設定をしている方もいると思うので
24時間以内に返信がない場合はその旨お知らせください。

パスワードをお知らせできるのは、数回でもやり取りがある方のみに
させていただいています。読んで楽しい日記ではけしてありません。

FC2ブログをお持ちの方はブロとも申請をしてくださいね。
でもこちらも、全くやり取りがない方はすいませんが承認する事は出来ません。
内容が内容だけに・・ご了承ください。


 
ぷりねこ、一時停止します。
HPのサーバーを借りているところが今月いっぱいで
レンタルサービス終了の為、ぷりねこ停止します。

ぷりねこにリンクを貼っていただいている方、
ブックマークをしてくださっている方は「シニア~」に変更お願いします。
ぷりねこには残しておきたい記録があるので又再開はする予定です。
その時はまたここで告知させていただきます。


 
管理人@マホ

マホ

おちび達がいきがい。

マイケルジャクソンが大好き。
2010年の命日はLAに
行きました。

嵐の相葉ちゃん好き、
金爆のキャンさんLOVE。

34歳で子宮体癌になり
子宮卵巣摘出。
以来、卵巣欠落症状と闘う。

統失、PD、鬱もち。

2011年に離婚し
4にゃんと暮らしていましたが、
3にゃん他界。
現在は1にゃん+1ワンと生活中。

2014年5月
関節リウマチ発病。
現在動けない毎日。

マホ家のチビっこたち

もみじ
椛@シェーデットシルバー
♀ 里子に貰う

結膜下腫瘤


亡くなった子たち

ゆう
ゆう@ヨーキー
14歳 ♀ ペットショップ出身
慢性腎不全、心臓弁膜症、腫瘍
認知症気味、膝蓋骨脱臼
2006.8.6 PM10:10永眠


・・・・・・・・・・・・
ひまたん
ひま@ポメラニアン
♀ 保護犬(センター処分犬)
心臓弁膜症
2010.1.18 PM12:30永眠


・・・・・・・・・・・・
チビ
チビ@テリアMIX
♂ 保護犬(飼育放棄犬)
多血症、心臓弁膜症
2010.1.1 PM8:05永眠


・・・・・・・・・・・・
あーちゃん
あーちゃん@日本猫
16歳 ♀ 雨上がりの路上で拾う
2005.8.15 PM8:50永眠


・・・・・・・・・・・・
ほくと
北斗@チンチラゴールデン
11歳 ♂ ペットショップで貰う
2005.4.16 PM8:50永眠



将也
将也@チンチラシルバー
17歳 ♂ ペットショップ出身
慢性腎不全、肥大型心筋症
2011.8.17 PM6:45永眠



・・・・・・・・・・・・
睦月
睦月@チンチラゴールデン
17歳 ♀ 里子に貰う
2012.6.26 PM11:45永眠


・・・・・・・・・・・・
息吹
息吹@チンチラゴールデン
16歳 ♀ 北斗と睦月の娘
慢性腎不全、子宮蓄膿症(捻転あり)
2013.3.16 PM5:15永眠


・・・・・・・・・・・・
ミント
ミント@セキセイインコ
オパーリンブルーの♂
2001年11月24日購入
2008.4.20 AM4:40永眠


バナナ
バナナ@オカメインコ
パールパイドの♀
2002年11月1日生まれ
2010.1.4 PM永眠

幸せをつかんだ子たち
メイ
メイ(現@にぃにょ)
センター引取り猫(CATNAP)
2007年8月~2008年6月預かり
里親様・横浜市のF様。
・・・・・・・・・・・・
テン
テン(現@のわ)
センター引取り猫(CATNAP)
2007年8月~2008年6月預かり
里親様・横浜市のF様。
・・・・・・・・・・・・
レモン
レモン

2011年1月、里子に行く
里親様・横浜市のU様。
・・・・・・・・・・・・