FC2ブログ
慢性腎不全&腫瘍の闘病をしていたゆうの記録をキッカケに始めました。現在は私+1ニャン+1ワンで生活中。私の関節リウマチの記録有り
2005年04月08日 (金) | 編集 |
今日はゆうの通院日。
8時50分に家を出て、最初少しだけ歩かせ
途中からカートに乗せて行った。

待合室はすぐに人と犬猫でいっぱい。
その中でゆうは相変わらずぐずりマン。
笑われて恥ずかしいっちゅーの;
会う人は毎回違うわけでしょー。
だから毎回「何て言ってるの?」って聞かれてるわ。


診察室に入り・・
問診、体温・体重測定、そして採血。
その後超音波で腫瘍のチェックをしてから
1度診察室を出て検査結果を待った。
待合室はいっぱいだったし私は外で待ってたんだけど
ゆうは桜の木から落ちてくる花びらをジーッと見てたよ。
春を迎えられて良かったなーって思っていたとこに
みえちんからのメール。
「ゆうが桜の花を見れたことが、嬉しいと思ったよ」
って書いてあってちょっとウルウルってしてしまった。
誕生日を迎えられるのも無理かなと思った去年の春~夏。
そして、無事に13歳の誕生日を迎え、そして腫瘍も
あるとわかった今、辛そうな時が多いけど頑張っている。
寝ている姿を見ると悲しいし切ないしたまらない気分に
なるけど、一緒にいてくれてありがとうって思う。

検査は今日はクレアチニンも調べる事になっていたし
かなり不安だった。ここのとこ嘔吐も多いしね。
と言うのも、ゆうは今朝(AM3時半)も嘔吐をしているの。
今朝のは白い泡だった。
でも検査結果は・・意外にも現状維持だった(詳細はぷりねこへ)
ちなみに、腫瘍の方も2週間前とほぼ同じくらい。