FC2ブログ
慢性腎不全&腫瘍の闘病をしていたゆうの記録をキッカケに始めました。現在は私+1ニャン+1ワンで生活中。私の関節リウマチの記録有り
2006年10月30日 (月) | 編集 |
これはゆうのレントゲン写真です(向かって右が頭、左がお尻側)

yu20061030.jpg


この頃に通っていたA病院に電話をして(これはもう夏の話)
そして2週間ほど前にレントゲン写真を2枚貰ったのです。

このレントゲンは2004年12月に腫瘍があるとわかった時。
勿論この時は入院をしていたし、バリウム検査もしたので
これはその時のレントゲン写真だね。
バリウムが体内を通っていっているのがわかる。
これを見ると、当然だが最期近くの頃よりも腫瘍は小さい。
だからといってこの段階でもどうしようもなかったんだけどね。
腎臓疾患はやはり手術という場合にもネックになる。
夏の検査では何もなかったものが4ヶ月でここまで。。
うーん、やっぱり疑問は残りますね。

ワンちゃんを腎臓で亡くしてしまったCさん。
途中までしかここは見れなかったそうです。
そのCさんが最近ゆうの死を知ったという事で
お花を送ってくださいました。Cさん、ありがとうございます。
ヒマへのおもちゃもありがとうございました。
hana20061030.jpg


お花ありがとう
yu20061030-2.jpg




2006年10月30日 (月) | 編集 |
ウェットフードがなくなったから注文。
ウェットは最近アニモンダに落ち着いている。
特にインテグラがお気に入り。
将也はドライフードもアレルギー対応フードだし
ウェットもこーゆうのがあると助かる。
息吹にはプロテクトのアジポジタス(肥満ケア)です。
腎臓ケアのフードがあるのも嬉しいなー。

今回はクランベリーサプリメントも購入。
まだあげてないからどうかわからないけど、なかなか良さそう。
嫌がらなければ続けてみたいと思うサプリ。

neko-food20061030.jpg


ヒマ用にはマンマリゾを買ってみた。
ここはゆうがいる時からウワサでは聞いて知っていたの。
シニア年齢になっているとやっぱり100%手作りは怖くてね。
なんとなくたまに作ってみたりはするけれど…。
だけど、マンマリゾは計算をされて作られているし
心臓、腎臓に負担の無いように作っているという事で安心かなーって。
色んなフードのナトリウム値もメールで教えてくれてとても親切。

inu-food20061030.jpg