FC2ブログ
慢性腎不全&腫瘍の闘病をしていたゆうの記録をキッカケに始めました。現在は私+1ニャン+1ワンで生活中。私の関節リウマチの記録有り
2006年11月19日 (日) | 編集 |
1泊でお出掛けをしたので、猫と鳥はお留守番。
トイレとカリカリは4つ(てんこもり)用意をして
床暖房も夜から朝までつくようにして出掛けた。
猫と鳥たち、1日以上のお留守番は2度目。
具合が悪い子がいるわけでもないし比較的安心ではあったけど
やっぱり夜中は気になったわー。こんな時はお留守番カメラが
活躍してくれそうだね。持ってないけど…。

ひまたんはお留守番限度が4時間ほどだし勿論お留守番は無理。
動物病院には一応予約を入れていたんだけど(2泊)
ケージの中にずっと入れっぱなしなのが気になって悩んでいた。
病気で入院するのとは訳が違うし、ケージに2泊もなーと…。
そして、ペットホテルをネットで探しまくり、いくつか
問い合わせもし…だけど、納得できるところがない。
時間的に無理だったり、躾が出来ていない子は無理だったり。
動物病院に預けるしかないか…と思っているところで
預かってくれるというお話が!!

先日のCATNAPフリマの時にcotoさんからそう言っていただいて
cotoさんを信頼している私は図々しくもお願いをしてしまいました。
ただ、ひまが迷惑をかけるだろうという事、cotoさんちの
ワンちゃん達に吠えたりガウしたりしないかという不安。
前日にcotoさんちのマーブルちゃんが結石で入院を
してしまったことなどで、本当にごめんなさいなお預けでした

でも想像以上にワンちゃん達とも仲良く出来たようで…
よそのお家でも平気だというのがわかる事も出来た。

マーブルちゃんと一緒に。ひまたんデカイですぞ(笑)
それに…マーブルちゃんの上に乗ってない?
hima200611181.jpg


やっぱりね~、ひまたんはワンコがいるお家向きだーって思った。
うちにいる時よりもcotoさんのお家にいる時のほうが
同じワンちゃんがいて楽しかったと思う。
遊び相手、必要なのかなーとか旦那と話していたんだけど
もう1頭ワンコ…ムリムリ

帰宅後はマザーボールの上でオヤスミ
hima20061119.jpg


cotoさん、お預かりありがとうございました。