FC2ブログ
慢性腎不全&腫瘍の闘病をしていたゆうの記録をキッカケに始めました。現在は私+1ニャン+1ワンで生活中。私の関節リウマチの記録有り
2006年12月22日 (金) | 編集 |
ゆうが使っていたおでかけカートワイド
あれは、ゆうの死後に見るのが辛くて処分した。

こっちのカートは、緊急時の避難用に元々買ったものだし
今でも避難グッズを入れて納戸に置いてある。
ただ、これは大きいから場所もとるし、外出時には使わない。
ゆうの時もこの時に使っただけかもしれないなー。

そして今、ひまたん通院用にやっぱり必要だと感じてきた。
待合室で待っている間、検査結果を聞いている間、
カートに入れておけるとやっぱり便利なんだ。
そして、ドッグカフェ等でもひまの場合はやっぱりカートが
あると助かる。落ち着きがないワンコだし
おでかけカートワイドはゆうを思い出して嫌だから
おでかけカートSTというのを買った。
明日は通院日だし早速使う予定。

灯りを白熱灯にしている納戸で撮ったから見づらい写真ですが。
私のデジカメは5~6年くらい前のデジカメなので
キレイに撮れません~

群がる猫たち。
c20061222.jpg


ひまっぺを入れてみた。
遠慮せずに感情を出すようになった今、出せ~ってぐずってた。
hima20061222.jpg


しゃがんでいるひま…のようで、実は息吹(笑)
ibu20061222.jpg



今日のひまへのごめんなさい。
普通に、本当に自然に「ゆうたん、ゆう」って言っちゃった。
自分で言ってビックリして思わず「うわっ」って声が出た。
ゆうの事をゆうたんなんて呼んだことはなかったのにな。
ひまたんにもだけど、ゆうへもごめんなさいの気持ちが
やっぱりあるからなんだろうな。