FC2ブログ
慢性腎不全&腫瘍の闘病をしていたゆうの記録をキッカケに始めました。現在は私+1ニャン+1ワンで生活中。私の関節リウマチの記録有り
2007年01月16日 (火) | 編集 |
一昨日のポメオフでまりにゃんさんにパンを頂きました。
(他の方からもお土産を頂きました。ありがとうございます)

さぁて、パンをひまっぺにあげようかなーって思って用意。
ブログをつけていると、まず写真!ってなります。
で、パンを袋から出したらサササーって走ってくる茶色の物体。
ひまっぺではなく睦月でした。
睦月は異常なパン好きなんだよ~。あげてないのに何故?
パンを焼いている段階でもうソワソワしだすの。
そんな睦月にはたまらないパン。

もう齧りついている。
その上グイグイ引っ張って持って行こうとしているし!
pan20070116-2.jpg


睦月、そして勿論ひまっぺも一緒にいただきました。
ごちそうさまでした


+++

心臓の悪い子にあげるおやつでこれは比較的安心して
あげることが出来るということだったのでネットで注文。
フードというよりおやつ感覚であげるような感じです。
s20070116.jpg

でもこれすっごく硬い!!歯が悪いひまっぺにあげたら
歯が欠けてしまうんじゃないかなー。
これはチー成功時のご褒美用に買ったから小さく割ったんだけど
手が痛くなったよ

そして、一緒に購入した関節用のサプリメント。
これは心臓の薬をあげる時に埋め込んであげるのに使おうと
思って買ってみた。でも何だかまずそうでね~。
s20070116-2.jpg


でもひまっぺには関係ないようで食べてくれました。
hima20070116-2.jpg