FC2ブログ
慢性腎不全&腫瘍の闘病をしていたゆうの記録をキッカケに始めました。現在は私+1ニャン+1ワンで生活中。私の関節リウマチの記録有り
2007年01月19日 (金) | 編集 |
ひまたんに買ったトイレトレーニング用サークルに合うトイレを
探している時に見つけた花王のワンだふる清潔トイレ

私はこの抗菌マットが好きになれなくて猫のシステムトイレは
デオトイレにしているんだけど、犬用のシステムトイレは
今のとこユニチャームから出ていないし花王で買ってみた。

1000円キャッシュバック、そしてトレーニングDVD入り。
toire20070119.jpg


トレー部分に「抗菌マット」をセットをして…
toire20070119-3.jpg


その上に「さらさらのカバー」を置きフレームをはめる。
toire20070119-4.jpg


そして~、ひまたんを乗せてみたんだけど…
おいっ、レギュラーサイズじゃ小さいんじゃない?
じゃなくて、ひまたん大きいんじゃない??
hima20070119-4.jpg


サークルに合うもの…と思って買ったんだけど
今これを使うのは勿体無いと気付き、結局このまま納戸行き。
まずは、シーツ=トイレと覚えてもらわないと駄目なんだ!

囲いがあるトイレ(ちなみに椛用)をサークルの中へ。
おしっこをする時間じゃないなーと思ってサークルの扉を
閉めておき、念の為外に置いていたシーツにチーが!
した場所にたまたま…なんだけど頑張りました
hima20070119-2.jpg


チー写真を撮っている私を見つめるひまたん。
hima20070119.jpg


+++

ひまたん、こぼれ話。

ポメ好きな人、そしてチワワ飼いの人には「どこから見てもポメ」
とわかるであろうひまたん。でも、今までにも書いたように
ポメに見られない事が多々ある。先日のポメ新年会の後に
山下公園に行った時も何度か「あ、チワワだ」と言われた。
ポメとチワワ、比べたらぜーんぜん違うけど…