FC2ブログ
慢性腎不全&腫瘍の闘病をしていたゆうの記録をキッカケに始めました。現在は私+1ニャン+1ワンで生活中。私の関節リウマチの記録有り
2007年05月13日 (日) | 編集 |
CATNAPが出店していたので駒沢フリマに行って来た。
着いたのは10時過ぎだったのかなー。
もっのすごい車!!みんな何をしに来るんだろう。
駒沢公園の凄さというものを知らない私は驚くばかり。

ひとまず旦那に駐車場待ちの列に並んでもらい
私だけひまを連れてCATNAPのブース探し。
すぐに見つかったんだけど、人、ヒト、ひと~~。
とてもゆっくり見るという感じではなく(ひまがいるし)
おまけにカートは邪魔だし洋服を1枚だけ買って早々に退散。
私すごい邪魔になってるよとテンパっていて
お手伝いをしていたスタッフの方たちに帰りに挨拶も出来ず
その場を去る事になり後からまた自己嫌悪…。

スタッフの方たちお疲れ様でした
(ここに書いても伝わらないですね…)

ひまたんもあまりの人の多さにびっくりで情けない顔に。。
ひまたんの写真を撮ってくださった方のカメラには
情けない顔のひまたんが写っていることでしょう。
ひまたんが本領発揮するのは家の中とカートの中だけ。
外で会うととっても愛想のないワンコになっちゃいます。

hima20070513.jpg


hima20070513-2.jpg


帰りの車の中でもこんな顔。
しかし、玄関の中に入った瞬間に走りまくりで大興奮。
外でもそれくらい元気ならいいのにね、ひまっぺ。