FC2ブログ
慢性腎不全&腫瘍の闘病をしていたゆうの記録をキッカケに始めました。現在は私+1ニャン+1ワンで生活中。私の関節リウマチの記録有り
2007年11月15日 (木) | 編集 |
未だにコレ!というフードにいきつかずにいる。
確実にアレルギーがあるワンだし、フードをあげつつ
様子を見て、そして原材料をチェック。

今回は久しぶりに吉岡油糧のフードを買った。
もしかしてひまに買ったのは初めてなのかなー。
暫く買っていない間にパッケージが変わっていてびっくり。

hima20071115.jpg


シニア・心臓・関節・低カロリーで注文。
ワンコの名前入りになっているのが毎回嬉しく思うことだわ。
ひまたん本名はひとまず内緒なので消しちゃってますが。
hima20071115-2.jpg


馬肉、ビーフ、チキンの3種購入したんだけど
食べなかったらどーしよーと今更気付いた…。

今あげているフードが明日あたりで終わりだし
ひまたん、もうすぐ新フードですぞ。

コレ↓ご飯待ち。
hima20071115-3.jpg


フードと関係ない話だけど、このひまの写真から1つ
まー、どうでもいいっちゃいい話を1つ。

ひまはカメラを向けると嬉しい顔になるワンだから
笑顔~という印象が強いと思うけれど、実際はいつも
あんなにエヘラエヘラとしているわけではないですよ。
こんなふうに普通の顔をしている時も勿論多いし
とびっきりの笑顔は家族以外にあまり見せないうえに
外に出ると笑顔どころか情けない顔にもなっちゃいます。
シニア犬だから1日のほとんどを寝て過ごしていますし。
とっても元気なイメージをブログからはうけるかも
しれないけれど、実際はやっぱりおばあちゃん犬です。
飼い主である私はこういった顔も大好きなのです。
笑顔の写真が多く撮れてしまうけど、ウトウトしている顔や
寝ている顔が1番安心している顔で好きかな。