FC2ブログ
慢性腎不全&腫瘍の闘病をしていたゆうの記録をキッカケに始めました。現在は私+1ニャン+1ワンで生活中。私の関節リウマチの記録有り
2007年11月18日 (日) | 編集 |
 今回の投稿は、全て写真クリックで拡大します。


ひまを連れて近所をウロウロ。
まずは山下公園に行ってきた。寒い!風が強い~。
(でも外人さんは半袖の人が多かったよ)
yamashita20071118.jpg


噴水の前にひまを置いてダダダダ~っと離れてパチリ。
hima20071118.jpg


風になびいてるね~。
hima20071118-2.jpg


何でしょ、この顔は。
hima20071118-3.jpg


公園内を少しだけ歩いて、またカートにIN。

実はひまたん、先月ある事を覚えてしまった。
これが私の笑いのツボにはまりまくりでやめてほしい。
ひとりでカート押していても、これをやられると笑ってしまう。
昨日もやられて笑いがとまらず涙まで出てくるくらい爆笑。
ずーっとずーっと笑っていた。

それはカートに乗りながら外を見ている時の姿勢。
今までは、上の写真にあるように前足をカートにかけて
後ろ足も立っている状態だった。
これだと上半身がかなりカートから出るよね。

それが…こんなふうにカートに乗ることがたまにある。
違いがわかりますか?
hima20071118-5.jpg


お座りをしながら外を見ているのー。
だからとってもチンマリ。後姿もおかしいけれど
前から見てもこれまた可笑しい。
3枚目の写真「風になびいてる~」と比べてみると
チンマリ具合がよくわかります(笑)
hima20071118-6.jpg


お願いだからやめてください、ひまたん。
可愛くて、でも可笑しくて、笑いが止まらなくなるから。

山下公園の後は羽田まで飛行機を見に行った。
多分これは誰も知らないと思うけど、私は飛行機を見るのが
とーっても好き。でも見るだけ、きっと一生乗らない。
(これは、ふわふわ~に書こうと思う)

その後、腎不全関係で知り合いになったちょこりんと初対面。
上の子は闘病中なので、下の子だけ連れて来てくれました。

ひなちゃんとだいちゃん。
若い!ワンも若いってスゴイなとあらためて思う私。
hinadai20071118.jpg


久しぶりのヨーキー
ひなちゃんを抱っこさせてもらっちゃった。
hina20071118.jpg


ひま…ビビリすぎです。スゴイ顔になってるぞ。
hima20071118-7.jpg


だいちゃんはすんごーい元気ワンで楽しかった。
遊び相手にはならないひまとの対面でごめんね。

約6時間のお出掛け。
ひまは帰宅後グッスリ、ついでに私も一緒にグッスリ。