FC2ブログ
慢性腎不全&腫瘍の闘病をしていたゆうの記録をキッカケに始めました。現在は私+1ニャン+1ワンで生活中。私の関節リウマチの記録有り
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2007年11月23日 (金) | 編集 |
今週はちょうど旦那が土曜休みの週だから3連休。
初日にひま連れで八景島シーパラダイスに行ってきました。
前に書いたイヌリンピック目的ね~

我が家は何をするにも混む前に!の行動だから
いつも停める駐車場に停めるために7時半すぎに家を出発。
ちなみに開島は8時半、イベント開始は10時。

9時過ぎに島内へ。
海風冷たい!私でも寒いと思うくらいの冷たさ。

inu20071123.jpg


犬連れさんたちが会場に向けて歩いて行く。
inu20071123-2.jpg


まだイベント開催前だけど、競技受付にはかなりな人が並んでいた。
テントがあるところね。写真だとわからない。。
inu20071123-4.jpg


競技…うちはまーったく無縁なのでメインステージの席とり。

今回の目的は2つ。

① ひまの様子観察をしたい。

『ひまたん、他のワンコに反応する?』
『人がいっぱいいるところはどう?』

まぁ、今までもそーいった機会はあったわけだけど
今回のような規模は初めてだし楽しみだった。


② メイン司会の松本くんを生で見る。

ポチたまをたいてい見ていて、まさおくんの時から
旅犬のコーナーが大好きな私は、旅人松本くんも好きです。
私は芸能人とか興味ないし、キャーってタイプでもないから
誰を見てもテンション変わらないんだけど、
動物に関わっている人となるとちょっと違って(笑)
久しぶりにテンションあがっちゃいましたよ。
まわりが見たら多分普通なんだけど。
(心の中でキャーってタイプ)

松本くん
話しているのを聞いていて知識がやっぱりあるなーと思った。
inu20071123-5.jpg



目的①の結果。

やっぱり全く興味なし。
早く帰ろうよーモードでした。
たまに、ワンに吠えられても知らん顔。


目的②の結果。

松本くんが会場を歩いているのを発見!
飼い主さんやワンちゃんと写真撮ってる~~~。
競技中ワンの写真を撮っていた旦那とちょうど目があったから
ブンブン手招きをして呼ぶ。
私は自分から声をかけられないから旦那に松本くんを
呼び止めてもらってひまを抱っこしてもらいたかったの。

そしたら!松本くんのほうからひまに近づいてきてくれた~。
ちょうどその時に旦那もこっちに来たから私の思惑は知らないし
すかさず「すいません、抱っこしてもらって写真撮らせて
もらえますか?」と聞いた。頑張ったぞ、ワタシ
松本くんありがとうです(ここで書いても伝わらないけど)

相変わらず外では情けない顔をひまです…。
inu20071123-6.jpg


inu20071123-7.jpg


帰る途中(11時半頃)、水族館は凄い事になっていた。
inu20071123-3.jpg


たぶん、中は人でいっぱい。

他のワンちゃんの写真もいっぱい撮ったけど
掲載していいですか?と聞いていないので
載せるのはやめておきます。
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。