FC2ブログ
慢性腎不全&腫瘍の闘病をしていたゆうの記録をキッカケに始めました。現在は私+1ニャン+1ワンで生活中。私の関節リウマチの記録有り
2007年12月04日 (火) | 編集 |
将也の事で頭がパンクしそうな毎日を過ごしています。
下痢は止まらないし、将也はウダーっとしているし…。
ゆうの時以来、必死に調べまくり&病気についての勉強中。
今後どうするかという事でも悩みまくりで壁にぶちあたり
今の気持ちを書いて下書きに保存中。
書くという行為で自分の中で整理をつける性格の私。
無駄に長いけれど近々up します。

病気の子がいて、うわー、どうしようとオロオロしたりしていても
多頭飼いのボス(私)は他の子にワラワラとまとわりつかれる。
将也のことで何かをしている時は「今はやめなさいー!」と思うけど
この子たちの存在で少しは不安感とかが和らいでいるのかもしれない。
あくまでも、かもしれないですがね
だけど、1人なのにプッと笑ってしまうことが毎日あるし
和らいでいるのだろう。

今日のマホ家は…。

ガガガガーっと音がしたから何かと思ったら
爪とぎを移動させて椛が上で寝ていたり…
(そこは出入り口で邪魔ですよ)
momi20071204.jpg


あまり笑っているとこっちに来ちゃうから必死に
笑いを堪えて椛の後ろ姿を撮っている私をひまが見ていたり。
hima20071204.jpg


この後睦月も来て椛と睨みあっていたからそれをずっと見ていたら
ひまは退屈そうに欠伸しちゃってるし。
hima20071204-2.jpg


鳥たちにご飯~と廊下に出ればまたおもちゃが外に出ていて(笑)
n20071204.jpg


勢いよく遊びすぎて隙間から廊下に出しちゃったのはこのお方。
mei20071204.jpg


悩んだり、落ち込んだりしながらも、笑いもある毎日です。


そして…。
会うたびに「また大きくなった?」と言われてしまうフサ犬ひまたん。
毎日見ていても「こりゃスゴイな」と思うくらいのフサっぷり。
で、トリミング(カット)する事にしました。
うちに来たばかりの頃のようなひまたんになるかもしれません
予約は今週の土曜日。どんなひまたんになるかお楽しみに(笑)