FC2ブログ
慢性腎不全&腫瘍の闘病をしていたゆうの記録をキッカケに始めました。現在は私+1ニャン+1ワンで生活中。私の関節リウマチの記録有り
2007年12月16日 (日) | 編集 |
北斗の死後すぐの頃に知り合ったお友達がいます。
病気と闘う(特に慢性腎不全?)猫さん飼いの方の中では
有名だと思います。がんばる猫のGANBARUNEKOさん。
(以下、普段呼んでいるまま、がんばるたんで・・)

今日はがんばるたんが横浜まで来る用があり、
その前に足をのばして我が家まで来てくれました。
実は、12月の頭から、がんばるたんには遠隔で
レイキヒーリングをやってもらっていたのです。
あ、やってもらっていたのは将也ね。

で、下痢が治まる前日に、ウンチ3回のうち1回が
下痢ではないウンチだったから、がんばるたんに報告したら
その前夜にいつもより強めに送ってくれていたみたいで・・。

手当てというくらいだからね…手の力って信じる。

今日は、実際に会って、対面でヒーリングをしてもらった。
将也、あまりお腹を触られるのは好きじゃないのに
なにやらとても気持ち良さそうだったー。

ついでに、私とひまたんまでやってもらっちゃった。
そばで絡んできていたむっちゃんは、がんばるたんの手を
カプカプしたり、ゴロゴロ甘えたりに夢中で落ち着かず(笑)
むっちゃんは必要ないようです。

何だかね、すっごく手が熱くてびっくりしたー。
すごいわ、がんばるたん

そこそこ、そこが気持ちいいの…って感じでしょ。
masa20071216.jpg


お腹ゴロ~ン。
しばらくこのままの姿勢で大人しくしていたよ。
なにやら横で絡んでいるくまさんがいるけど(笑)
masa20071216-2.jpg


うひゃーって顔になっています。
hima20071216.jpg


レイキヒーリングについては検索すると色々出てきます。
がんばるたんは随分前から勉強していたらしいです。
この事に限らず、とーっても勉強家で色々なことに詳しいがんばるたん。
今回の将也の下痢でも色々な情報を教えてくれて助かりました。
いつもどうもありがとう。