FC2ブログ
慢性腎不全&腫瘍の闘病をしていたゆうの記録をキッカケに始めました。現在は私+1ニャン+1ワンで生活中。私の関節リウマチの記録有り
2008年05月23日 (金) | 編集 |
ひまたん、そろそろトリミング。

バサっとサマーカットといきますよ。

一時預かりでうちに来た頃、何故こんなに毛がペチャっとしてたんだろ。
hima20080523.jpg


ペチャっとした感じ、好きなんだけどなー。
今はすぐにフサっとしちゃうから・・
それがポメラニアンなのかもしれないけど。

ずっとペチャ犬ヨーキーと暮らしていた私、
未だに「何だ、そのフサフサは!!」と思っちゃうのよ。

ひまたん、あまりフサフサになるとさ…
「また大きくなった?」って言われちゃうから(笑)

hima20080523-21.jpg


すぐにまたフサ犬になるだろうけど、暑いし短くしよう~。
たぶん…猫たちがまた「何だ、こいつ?」みたいにニオイ嗅ぎにくるよ^m^

+++

ひまたん、最近将也によくパンチくらってます。
まぁ、悪いのはひまで、興奮するあまりに一切猫の事を見てなくて
寝ている将也をズカズカ踏みまくるから、、怒られて当然でしょ
思いきり攻撃してくるシニアたちじゃなくて感謝しないとね。

猫たち、ゆうの事は一目おいていたけれど、ひまには全然(笑)
でも、いじめるでもなく、一緒にも寝ているしお互いに無害な関係。


ゆうの事は怖がっていたけど、ひまは怖くないまーくん。
masa20080523.jpg


他の猫はともかく・・
将也は病気もあるし、老いているのがわかるくらいだから
あまり踏まないでもらいたい。
「ちゃんと見なさいー!」と怒られても、きっとわかってない。
そう、それがひまたんだ