FC2ブログ
慢性腎不全&腫瘍の闘病をしていたゆうの記録をキッカケに始めました。現在は私+1ニャン+1ワンで生活中。私の関節リウマチの記録有り
2008年06月03日 (火) | 編集 |
30日はこんなに目がショボショボだったけど・・

薬が効いているらしく、だいぶいつもの椛の顔に戻ってきた。

6月1日撮影
momi20080601.jpg



ただ、お口にポイっと薬を入れられることは
かな~りストレスなようだ、、そりゃそうだろう。
1日3度の目薬(内服以上にストレス)もあるし
ストレスを少しでも減らす為に昨日から内服はフード混ぜ。

椛はちっこいし、ぐんにゃりした猫(猫飼いさんにはわかるかな)だから
押さえていても、スルリンと腕の中から抜け出てしまう。
2種類の目薬をさすのに結構苦労している私。
終わった後は「頑張ったねー、エライねー」と褒めちぎり(笑)

赤みはひいてきたけれど、マブタの裏の腫れはまだある。
ポコっと白子みたいなやつ。何なんだコレ。

今日の目を撮ろうとしたけどうまく撮れず。
himamomi20080603.jpg


私と椛が楽しそうにしているのを見てすっ飛んできたひまたん。
椛の方にグイグイ行くからパチっと猫パンチくらってました。
上の写真は「叩かれちゃった」と私に訴えているとこ。

グイグイ行くのが悪いのですよ。