FC2ブログ
慢性腎不全&腫瘍の闘病をしていたゆうの記録をキッカケに始めました。現在は私+1ニャン+1ワンで生活中。私の関節リウマチの記録有り
2008年06月12日 (木) | 編集 |
一緒に助かって、一緒にマホ家に来て、
一緒に里親さんを待っていたテンとメイ。
約10ヶ月間のマホ家での暮らしを終え、
一生のパパとママの元に行く事が決まりました。

来週21日、同じ市内のF様のお宅に行きます。
2匹一緒でのトライアル開始です。
やんちゃ坊主たちなので、仮母・・とても心配ですが。
でもね、2匹との時間が幸せって思えるくらいに可愛い子たちなの。
一緒にいる時間も幸せだけど、1番に考えるのはテンとメイの幸せ。
いっぱいいーっぱい可愛がってもらってね。


メイちんは本当に抱っこが大好き。
座っているとチョコンと上に乗ってきて目を見てニャー。
もうー!!この時の顔がカワイイったらないのよ
仮母、この顔にノックダウン。
お尻をあげた「メイちん甘えのポーズ」是非F様にも見せてあげてね。


テンはクールで甘えん坊。
メイが甘えていると「仕方がないな、年下に譲るか」という感じ。
でもね、甘えたいの、だからこうして見てるの。

tenmei20080611.jpg


年下のメイは、人間も好きだけど、テンの事も大好き。
姿が見えなくなると「何処にいるの~?」って鳴く。
メイちん、テンテンいるから大丈夫だよって話すんだけどね。
一緒のお家に行けることになってよかったね。

F様、テンとメイに目をとめてくださりありがとうございます。
あと少し、仮母はいっぱい2匹との思い出作りをします。

見守ってくださった方たち、2匹は幸せをつかみます(^^)