FC2ブログ
慢性腎不全&腫瘍の闘病をしていたゆうの記録をキッカケに始めました。現在は私+1ニャン+1ワンで生活中。私の関節リウマチの記録有り
2008年06月21日 (土) | 編集 |
今日はテン&メイが我が家から巣立っていきました。
10ヶ月の我が家での暮らしも終了です。

ダメダメな仮母、昨夜からビービー泣いていました。
そして今日もコトあるごとに泣いて、頭ガンガンです。
ハッキリ言います。本当に情が入りすぎちゃいました。
可愛くて可愛くて仕方がない存在になりすぎました。

でも、うちにはいつまでも居れない。
うちでの生活はけして幸せではない。
2匹で同じお家に行けるといいねと話していました。

 今回のお話は幸せへの第一歩!!


里親希望のF様が市内の方だったので
先週はテンとメイに会いに来てくれました。
この時、メイは案の定ビビリまくりでしたが
テンは抱っこもしてもらえました。
tenmei20080621.jpg


そして、今日。
F様のお宅で、知らない場所で一層ビビリになっていたメイ。
逃げるどころじゃなく、ちょっとキョトン。
テンは普通に抱かれてますよ。
tenmei20080621-2.jpg


私の心配は、メイなんです。
テンはすぐに慣れると、10ヶ月暮らした私はわかっています。
F様、メイはビビリんぼうだけど、慣れると本当に可愛い子です。
ベッタベタに甘えてくる子です。
テンは14日に見ていただいたとおり、野生に戻る子です^^;
2匹をどうかよろしくお願い致します。
そして、また我が家の暴れん坊ひまっぺにも会いに来てくださいね。
同席してくださったお父様にも宜しくお伝えください。

同行してくださったかにさん、ありがとうございました。
また後日お会いできるのを楽しみにしています。
私は、かにさんと別れて買い物をし、旦那と合流。
その直後、また泣きモードに入って帰宅まで約1時間半も
泣いていた本当に駄目な仮母でした。
でも、メイがF様のお宅に慣れていくように、
私も2匹がいない生活に慣れていく努力をします。

努力が必要なのか!!と言われても仕方がないです~

私のながーいながい1日が終わりました・・。
そして、2匹との10ヶ月も終わりました。
応援してくださった方たち、本当にありがとうございました。