FC2ブログ
慢性腎不全&腫瘍の闘病をしていたゆうの記録をキッカケに始めました。現在は私+1ニャン+1ワンで生活中。私の関節リウマチの記録有り
2010年01月10日 (日) | 編集 |
一時期、真剣にびっちゃんの転院を考えていた。
そして、私がチャリ移動が出来る病院へも問い合わせをしてみた。

M動物病院・・まともな診察をしなかったところ←ちなみに凄く評判が悪い。
レントゲンで急変して意識が朦朧としてヨダレを垂らしている北斗を見て
笑っていたのは忘れない。どうしようと言いながら笑みを浮かべていた。

T動物病院・・ゆうを見放した病院。
1回行って「あの先生はちょっと・・」と言う人もいたけれど
私は案外平気だった。頼りない院長だなーくらいで。
でも馬鹿か?と思うことを言ったり、挙句にはBUN140超いったゆうを
見放した。どうするかは○○さん次第ですよって言った。

この2つの病院にも電話をしたけれど、返答は書かないけれど、
駄目だと思った病院はやっぱり駄目。
でも、そうしようと思うほど、主治医を信用できなくなっていた。
人の心を持っている?と思ってしまうような診察をする獣医師が苦手。
もちろん、それだけではないんだけどね。

チャリ移動で行ける範囲に1つだけ行った事がない動物病院がある。
まだ開業して1年くらいなのかな。
そこは瀉血もしてくれるというし、弱っている子には
いくらチャリでもきつい距離ではあるんだけど、
11月頃は真剣にびっちゃんを転院させようと動いていた。
結局、どんどん状態が悪くなって、それどころではなくなったけど。。


転院を考えて買ったサイクルバッグ。
おっ、びっちゃんにいいね!とシュナを見て思ったなー。
結局使うことがなかったこれは、今も箱に入ったまま。
これ、デザインが変わるとかで在庫処分でめちゃくちゃ安かったの。
通常12800円くらいのやつが3000円くらい(送料も込み)で買えた。
ポケットも多いし、結構良さげです。

s20100108.jpg

出番がくるのは、チャリで2匹以上連れて行きたいときだね。

s20100108-2.jpg

s20100108-3.jpg

s20100108-4.jpg

君たちはまだ元気でいてくれ。