FC2ブログ
慢性腎不全&腫瘍の闘病をしていたゆうの記録をキッカケに始めました。現在は私+1ニャン+1ワンで生活中。私の関節リウマチの記録有り
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2012年12月30日 (日) | 編集 |
ここのところは既に更新をあまりしていない状態ですが・・・

言葉を綴ること、発することというのは誤解を招く事も多々あり、
私の意図しない意味を相手に感じさせてしまう事もありました。
それで、どうしてそうなってしまったかメンタルダウンしてしまい
今はとにかく生きることが目標になってしまっています。

猫たちが生きているうちは生きていないと・・
こんな考え方はいけないけれど、今はそれしか考えられないです。

あと3ヶ月ちょっとで引っ越しもしなくてはいけません。
行く先もありません。
考えれば考えるほど嫌になってしまいます。

元夫が離婚したいと思った原因もわかり・・・
あぁ、まったく誤解しているなという気持ち。
私なりに必死だったんだけどね。
と、同時に、今までの私のしたことは
全く否定されたことになります。
とらえ方は人それぞれなので仕方がないですね。

これからは、大きな出来事(わんにゃんの病気や他界など)が
ない限りはブログを更新するのはやめようと思っています。

去年、将也が他界し、今年は睦月が他界。
唯一まんまるだった息吹もガリガリになってしまいました。

長い間、ここを読んでくださった方々、
本当にありがとうございます。
びっちゃんの時に助けていただいた事は忘れません。

何があっても、私は心底憎むという事はしたくはないです。
よくしてもらった事は事実ですから・・・。
ありがとうという気持ちまでなくなってしまうような
人間にはなりたくはないです。

友達、ネットで知り合った方、元夫・・ありがとう。
最悪な状態になってしまっている私につきそってくれている友人たちへ、
わんにゃんを置いて入院は出来ないので時間がある限りそばにいてくれて
助かっています。毎日、いろんな友人に助けてもらっています。
このご恩はけして忘れません。もちろんみんな家庭があり
ひとりの時間もありますが、してはいけない行動をしていますね。
友人の彼など、男の人も付き添ってくれるので助かります。



それでは、皆さん、よいお年を・・・。

また会う日までさようなら。感謝。


121216_111551 (360x480)


イブちゃん、年越しできそうだね
スポンサーサイト


2012年12月11日 (火) | 編集 |
慢性腎不全と診断されて自宅で皮下輸液をするようになって
2ヶ月とちょっとたった。
もっともっと、しているような気がするなー。
毎日だからかな。

いま家にある輸液剤や針は31日で終わる。

椛と小麦と一緒に新年を迎えよう!!

ibu20121211.jpg

--------------

喘息、やっと咳が楽になってきたわたし。
友人と話していて爆笑するととんでもない事になるけれど。
小麦、息吹、そして私。
病院代がかかったわー。


2012年12月07日 (金) | 編集 |
歴代ワンコがお気に入りだったサンラメラ。
今年も登場の季節です。
エアコン等が嫌いなので、冬は床暖とサンラメラで
乗り切ります。

小麦はチャカチャカしているしサンラメラに気づかないと
思ったけれど、ついに数日前から前で寝るようになりました。
まだペット用の湯たんぽを買っていないので
夜はサークルから少し離れたところでサンラメラをつけています。

去勢後にガウガウ犬になってしまったし洋服着せられない・・
おまけに1号では小さいし2号では大きいという体格なので。

121203_182558.jpg

小麦ももうすぐ11ヶ月になります。早いなぁ。
私がこのマンションを出ていくのもそう先ではないでしょう。

さて、ガウガウ犬の小麦さん。
頭はいいようで、うちに来た日から排泄はトイレでしていたし
違うおうちに行ってもトイレでしてくれます。
(もちろん、トイレは家のを持って行く)
父親が心不全(狭心症もある)でバイパス手術を来年早々に
することになったのだけど、先日検査入院があるから
実家に行った時も知人に猫を預けて小麦は実家に連れて行ったのですか
1週間実家にいておしっこ失敗は1回でした。
ガウガウは何回もされたけどさ・・・。
実家だとどうしても父親も弟夫婦も甘やかすし調子のりまくり。
マンションに帰宅して約1週間。今のところガウガウなしです。
ガウガウするポイント(寝ている時に触る、ごはんの時)が
わかったので、それをしないようにしています。

ちんまいくせにチワワだなー。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。