FC2ブログ
慢性腎不全&腫瘍の闘病をしていたゆうの記録をキッカケに始めました。現在は私+1ニャン+1ワンで生活中。私の関節リウマチの記録有り
2013年01月31日 (木) | 編集 |
毎日、自宅輸液したあとは、フォルテコールをあげています。

息吹は猫ちぐらに入ってる事が多いのでフォルテコールで釣る。
今日も友達に今の状態を話した後に、点滴をしてお薬パクリ。
どんどん痩せてはいるけれど、頑張っている。

9月下旬に入院をして、自宅輸液からもうすぐ4ヶ月。
私はキミたちをけして棄てないし(当たり前)
しっかり看取るから。

貴方だけムニムニしていたのに、今は2、14キロに
なってしまったね。

ibumoko20130131.jpg
まだ4キロちょっとあったころ


ibu20130131.jpg
そして今。

-----------

2月か3月に引っ越し予定です。
息吹は新しい環境に慣れないのですごく心配なんだけど
調停で決まった以上は守らないといけないです。
息吹がそんな状態なら・・なんて心の済にでもないでしょう。
誤解して私を悪者にしていていいです。

この1~2年、年賀状のやり取りをしているかたや、
あまり会えなくても付き合いがあるかたへは
物件が決まったらお知らせ致します。
別居後に私の精神状態が悪化して去った方へは
相手ものぞんでいないでしょうし、サヨナラになります。
引っ越しと同時にサヨナラ。
理解してもらえなかったのはいいです。

DVをうけていたとか、メンヘラでひとり暮らし。
分からない人はそこまででしょう。

通院もあるし、月に犬猫に4万はかかるけど、この子たちの為なら
おしくはない。私と犬猫を見に友達が少しの時間でも
来てくれることに感謝。


 私信・・

Nちゃん、カードありがとうね。
マホちゃんの状態で辛いわけがないという言葉
いつも涙してしまいます。
とても嬉しく思っています。