FC2ブログ
慢性腎不全&腫瘍の闘病をしていたゆうの記録をキッカケに始めました。現在は私+1ニャン+1ワンで生活中。私の関節リウマチの記録有り
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2008年05月29日 (木) | 編集 |
テン&メイが野生に戻るおもちゃの投稿を少し前にしたけれど
先日買ったばかりの猫じゃらしにも喰いついた!!

ちょっと毛が長めの普通の猫じゃらし。

mei20080529.jpg


ten20080529.jpg


どうやら、毛がモフモフっとしたものに反応するもよう。

遊んでいるというよりも狙うという感じになる。
ボヤボヤしてると持ってる私に向かって跳んでくるから気をぬけない。
危ないからこれで遊ぶのは少しで終了。

これで発覚したこと。

獲物を狙うようにテンたちにチンチラたちが狙われる理由。

モフモフだからじゃん!!

尻尾なんて大きな猫じゃらしだものね~


 テン&メイ、里親さん募集中です。

テン募集ページ   メイ募集ページ

ご希望の方は譲渡に関してのお願いをよくお読みのうえ
里親希望アンケートフォームよりご連絡ください。

2匹について質問がある方はメールフォームよりお気軽に。


コメント
この記事へのコメント
enmomoさんへ
チンチラはまったり遊ぶし新鮮ですよー(笑)
新鮮+恐怖があじわえてます。
テンたちはモフモフ好きのようです(^_^;)

チンチラですが・・動いてなくても狙われてます(苦笑)
猛獣が獲物に後ろからガシっといく感じで毛をむしりとられました。
メス3匹はシャーシャーいうので今のところ大丈夫ですが
おっとりまさやんは何度か餌食に・・。
なので、一緒にする時はずっと監視して、狙った時に「獲物じゃない!」と
教えこんでいるところです(笑)
2008/05/30(Fri) 16:03 | URL  | マホ #yl2HcnkM[ 編集]
もふもふ、カサカサなんでこれが大好きなんでしょうね、猫って。
瞳孔開いて狙ってますよね~。
私も猫じゃらしで遊んでて、意地悪して取れないようにしてたら、猫じゃらしを操っている手を狙われました(笑)
チンチラちゃんは、ゆっくり動くので狙われないかと思ったけどそうでもないんですね~。
2008/05/29(Thu) 22:36 | URL  | enmomo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。