2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
最新記事
カテゴリー
ブログについて
● 限定記事に関して
パスワードをお知らせできるのは
ある程度のやり取りがある方のみと
させていただいています
FC2ブログの方はブロとも申請、
その他の方はメールフォームにて
パスの問い合わせをお願いします
(パスは定期的に変更します)

● コメント、メールに関して
コメントは承認制にしています
内容によっては承認不可、削除の場合も
あるのでご了承ください
アフィリエイト系のブログからのコメントは
承認、返信致しませんのでご了承ください
メールでのお問い合わせについても
内容によってはお返事できない事もあります
ログ

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


リンク
ブログリスト

最新コメント
SOS

CATNAP

ピースハウス

多摩センター動物被害者の会

++Dear.こげんた++

日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索
チビ入院しました
携帯から簡単にお知らせします。

我が家の正式な家族になったびっちゃん。
夕方17時前に帰宅したら倒れていて入院になりました。

14時過ぎにおしっこをさせに帰宅した時は
特別変わったところはなく、おしっこをさせてから
私は役所に用足しに再び出掛けました。
帰宅後にびっちゃんにまずおしっこをさせようとして
部屋を開けたら…倒れていました。

そのまま即病院へ。
今は酸素を吸いながら点滴をしています。
血液検査では脱水があるものの他は正常です。
レントゲンの結果では『消化器官型のリンパ腫』の可能性もあるようです。
経験者、そして身近にいた方はわかると思いますが余命が短い病気です。
仮にそうだった場合は抗がん剤しか治療法はありません。
弱いびっちゃんに私は抗がん剤をするつもりはありません。

単純にする検査だけではなく、かなり細かい検査が必要なようです。
今もびっちゃんは闘っています。

お願いします。
心の片隅でもいいのでびっちゃんの回復、
そして、リンパ腫ではないことを祈ってくださると嬉しいです。

暗くなるのが遅い今の季節は辛いです。
病院でも、そして帰り道でも必死に涙をこらえていました。
マンションに着いた途端に我慢は出来ませんでした。

詳しくはパソコンからまた更新します。
変化があれば携帯から更新もします。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

鍵コメさんへ
鍵コメさん、ありがとう。
お互い、日常化・・のような感じですよね。
でも、あの動かない姿はびびりまくります。
(びっちゃんは大きいので余計なのかもしれません)

スーパー爺ちゃん、今回も「へへ、戻ってきたぜ」って
戻れると思っています、うん、絶対に。


鍵コメさんへ
どうもありがとうございます。

「超元気になれなれ光線」お願いします。
きっと元気になって帰ってきます!


かずみさんへ
かずみさん、どうもありがとう。
かずみさんちのちびちゃんの事もコメントしようと思いながら
それすら出来ませんでした・・ごめんね。
チビには少しでも長く家庭犬としての生活をさせたいと思っています。


めりさんへ
めりさん、ありがとうございます。

皮膚の事やリンパの腫れ、肛門嚢炎などなど
今まで頑張ってきていたものが一気に緩んでしまったような
約1年間でしたが、入院は予想外でした。
早く退院の報告が出来るように・・
私自身もパワーいっぱい送っています。


ちょぱんさんへ
はじめまして、コメントありがとうございます。
ビルワンコだった時から読んでくださっていたんですね。
今回、こういった事になり、書き込みしてくださったこと、嬉しく思います。
皆さんのそういったパワーがびっちゃんに届くと信じています。

「ただいま」の報告を早くしたいです。
また良ければのぞいてみてくださいね。
ありがとうございました。


鍵コメさんへ
久しぶりのパソコン起動でこんな記事、驚いたと思います。
その後、体調はどうですか?
近ければ・・と言っていただきありがとうございます。
丸1日たって、私もだいぶ混乱状態からは抜けたので
面会に行きつつ、今後の話をしていきたいと思っています。
どうもありがとう。


エディ母さんへ
エディ母さん、いつも心配かけちゃってますね・・
私も一瞬「何がおこったわけ?」と意味がわからなかったです。
でもそんな時は凄い力が出るなーと感じましたが・・。
正式にうちの子になったばかり。
びっちゃんは人間に執着する部分が全くない子なので
入院させることは家にいるよりは安心なんですが、
元気になったという理由で早く帰ってきてほしいです。


marieさんへ
marieさん、ありがとうございます。
今の段階では全く原因不明ですし
あまりにもびっちゃんは色んな事がありすぎて
何と何がリンクしているかわからない状況です。
今は早く家に帰れるといいなと思っています。


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


びっちゃん頑張って!
びっちゃんの回復を祈っています・・・


チビちゃんの入院
心配です。
リンパ腫でないこと心から祈っています。
早い回復を祈っています。
チビちゃん、またかわいい笑顔を見せてね。

マホさんもお体にお気をつけ下さい。




はじめまして
ちょぱんと申します。
チビちゃんを工場から保護するお話の頃から読ませていただいておりました。
チビちゃんがマホさんのうちの子になって本当に嬉しく思いつつ静かに見させていただいておりました。
やっと安心して過ごせる愛情あふれるおうちに来たのにチビちゃん・・・がんばれ!
そして微力ですが私もリンパ腫でないようにそっと祈っております。

どうしてもチビちゃんを応援したくて突然の書き込み失礼いたしました。


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


祈っています!
びっちゃんが入院しただなんて、思ってもいなかっただけに、もうビックリしています。
これから幸せが待っているという時に、
どうして?!

神様、びっちゃんがリンパ腫でありませんように!!
一時も早く回復しますように・・・・
どうかびっちゃんをお守り下さい。


マホさん、強く強く願ってます。
びっちゃんがリンパ腫でないことを。
すぐに退院してまたマホさんのお家でかわいがられてのんびりと暮せることを。


管理人@マホ

マホ

おちび達がいきがい。

マイケルジャクソンが大好き。
2010年の命日はLAに
行きました。

嵐の相葉ちゃん好き、
金爆のキャンさんLOVE。

34歳で子宮体癌になり
子宮卵巣摘出。
以来、卵巣欠落症状と闘う。

統失、PD、鬱もち。

2011年に離婚し
4にゃんと暮らしていましたが、
3にゃん他界。
現在は1にゃん+1ワンと生活中。

2014年5月
関節リウマチ発病。
現在動けない毎日。

マホ家のチビっこたち

もみじ
椛@シェーデットシルバー
♀ 里子に貰う

結膜下腫瘤


亡くなった子たち

ゆう
ゆう@ヨーキー
14歳 ♀ ペットショップ出身
慢性腎不全、心臓弁膜症、腫瘍
認知症気味、膝蓋骨脱臼
2006.8.6 PM10:10永眠


・・・・・・・・・・・・
ひまたん
ひま@ポメラニアン
♀ 保護犬(センター処分犬)
心臓弁膜症
2010.1.18 PM12:30永眠


・・・・・・・・・・・・
チビ
チビ@テリアMIX
♂ 保護犬(飼育放棄犬)
多血症、心臓弁膜症
2010.1.1 PM8:05永眠


・・・・・・・・・・・・
あーちゃん
あーちゃん@日本猫
16歳 ♀ 雨上がりの路上で拾う
2005.8.15 PM8:50永眠


・・・・・・・・・・・・
ほくと
北斗@チンチラゴールデン
11歳 ♂ ペットショップで貰う
2005.4.16 PM8:50永眠



将也
将也@チンチラシルバー
17歳 ♂ ペットショップ出身
慢性腎不全、肥大型心筋症
2011.8.17 PM6:45永眠



・・・・・・・・・・・・
睦月
睦月@チンチラゴールデン
17歳 ♀ 里子に貰う
2012.6.26 PM11:45永眠


・・・・・・・・・・・・
息吹
息吹@チンチラゴールデン
16歳 ♀ 北斗と睦月の娘
慢性腎不全、子宮蓄膿症(捻転あり)
2013.3.16 PM5:15永眠


・・・・・・・・・・・・
ミント
ミント@セキセイインコ
オパーリンブルーの♂
2001年11月24日購入
2008.4.20 AM4:40永眠


バナナ
バナナ@オカメインコ
パールパイドの♀
2002年11月1日生まれ
2010.1.4 PM永眠

幸せをつかんだ子たち
メイ
メイ(現@にぃにょ)
センター引取り猫(CATNAP)
2007年8月~2008年6月預かり
里親様・横浜市のF様。
・・・・・・・・・・・・
テン
テン(現@のわ)
センター引取り猫(CATNAP)
2007年8月~2008年6月預かり
里親様・横浜市のF様。
・・・・・・・・・・・・
レモン
レモン

2011年1月、里子に行く
里親様・横浜市のU様。
・・・・・・・・・・・・