2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
最新記事
カテゴリー
ブログについて
● 限定記事に関して
パスワードをお知らせできるのは
ある程度のやり取りがある方のみと
させていただいています
FC2ブログの方はブロとも申請、
その他の方はメールフォームにて
パスの問い合わせをお願いします
(パスは定期的に変更します)

● コメント、メールに関して
コメントは承認制にしています
内容によっては承認不可、削除の場合も
あるのでご了承ください
アフィリエイト系のブログからのコメントは
承認、返信致しませんのでご了承ください
メールでのお問い合わせについても
内容によってはお返事できない事もあります
ログ

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


リンク
ブログリスト

最新コメント
SOS

CATNAP

ピースハウス

多摩センター動物被害者の会

++Dear.こげんた++

日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索
チビ@入院7日目・・悲
今まで、なんとかブログだけは更新しようと思って今日まできました。
でも・・少しだけスローペースでの更新にさせてください。

昨日の検査の結果、びっちゃんは高い確率で悪性腫瘍だと
今日告げられました。今日も40℃近い発熱が続いていて
点滴をしています。家に帰れるように、家での生活に近い状態
(点滴を少なくするなど・・)にしていくようですが、
今のびっちゃんはいつ容態が悪化してもおかしくない状態です。
下痢嘔吐だけであれば、家に連れて帰ってしまいますが・・
家で静脈点滴をさせてくれる病院があれば家で看れるのに。。
病院で知らぬ間に死んでしまったというのだけは絶対に嫌。
だけど、今のびっちゃんを家に連れて帰るのは不可能。。
どうしていいかもうわかりません。

明日、多血症の検査を外注でする事によって、
腫瘍が原因かがハッキリとわかるようです。
・・が、今の段階でもほぼ悪性と思って間違いないと・・。

書きたいことは色々あるけれど、今は報告として
ここまで書かせてもらいます。

体重もみるみる減ってきています。
今日はグッタリで顔すらあげることをしませんでした。

私も覚悟を決めるときです、強くなるときです。
でも・・初めて病院を出て泣きました。。

コメントの承認、お返事は少しだけお待ちください。
ほんの少し時間がたてば、また復活すると思うので・・。
お返事は出来ませんが、しっかり読ませていただいています。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

がんばるたんへ
そうなんだよね、体の中で闘っているんだよね。
今日は外注で検査をしたし、その結果が早く知りたい。

この病院は、皮下すらNGなの。
前に粘ってみたけど、駄目だった。
びっちゃんの場合は血を抜くということもしていくみたいだし
自宅では無理なのかーと感じてる。
静脈にしろ皮下にしろ、点滴だけなら家で出来るけど
注射薬が必要になると、それを出してくれる病院もなかなかね・・。
それに、何かあった時に連れて行けるのは今のところしかないし
ここを信じるしかないか・・というのが結論。
転院して一からまた検査というのも可哀相だし
私が連れて行ける距離には連れて行きたい病院もないし・・。

どっちにしても今は全然先が見えない。
家に帰ってどうするかも、びっちゃんの状態次第だから・・。
とりあえず今日は冷え冷えグッズを買ってきた。


鍵コメさんへ
ありがとうございます。
久しぶりに、昨日は泣きましたよー。
頭ガンガンでした。
でも今日はウルってくらいで、それよりも
闘う気持ちが強くなってきています。


ナッティさんへ
私自身はすっごく波があります・・。
暗くなってくると不安感が出てきますね。
今日は病院に行ったのに、言ってることが
覚えてられなくて・・何やってんだろ、わたし。
また歩かせてあげたい、走らせてあげたい。


いっぱい吐き出してね。
頭の中だけだと整理されにくいことでも
書くことで気持ちが整理されるってあるからね。

チビちゃん、熱が出てるって事はなんらかの原因と
自然治癒力がまだしっかりあるってことだもん。
熱とか症状がでないままの場合だってあるわけだから。
チビちゃんの体が懸命にがんばってくれていること、私も応援しているからね。
ひまたんやにゃん達のこともあるだろうけれど
今の状況をしっかりお話して協力してもらえるようにして
マホさんのことだから自分自身がパンクしないように
いつも寸止めはしていると思うけれど、多少なりとも休んでね。

静脈点滴を自宅で許可してくれる感じは全然なさそう?
初診で即許可ってほとんど無いかも知れないけれど
片っ端から電話してみたらどうかな?
マホさんにとってはしんどい作業かもだけれど。

とにもかくにも早く安定して安心できるお家でケアが
出来るといいね。


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


悲・悲・悲
マホさん大丈夫ですか?大丈夫じゃぁないですよね。私も泣いてます。世の理不尽さに… びっちゃんに何故ここまでの試練がふりかかるのか… 理解できない。 胸が張り裂ける思いで息ができない。






管理人@マホ

マホ

おちび達がいきがい。

マイケルジャクソンが大好き。
2010年の命日はLAに
行きました。

嵐の相葉ちゃん好き、
金爆のキャンさんLOVE。

34歳で子宮体癌になり
子宮卵巣摘出。
以来、卵巣欠落症状と闘う。

統失、PD、鬱もち。

2011年に離婚し
4にゃんと暮らしていましたが、
3にゃん他界。
現在は1にゃん+1ワンと生活中。

2014年5月
関節リウマチ発病。
現在動けない毎日。

マホ家のチビっこたち

もみじ
椛@シェーデットシルバー
♀ 里子に貰う

結膜下腫瘤


亡くなった子たち

ゆう
ゆう@ヨーキー
14歳 ♀ ペットショップ出身
慢性腎不全、心臓弁膜症、腫瘍
認知症気味、膝蓋骨脱臼
2006.8.6 PM10:10永眠


・・・・・・・・・・・・
ひまたん
ひま@ポメラニアン
♀ 保護犬(センター処分犬)
心臓弁膜症
2010.1.18 PM12:30永眠


・・・・・・・・・・・・
チビ
チビ@テリアMIX
♂ 保護犬(飼育放棄犬)
多血症、心臓弁膜症
2010.1.1 PM8:05永眠


・・・・・・・・・・・・
あーちゃん
あーちゃん@日本猫
16歳 ♀ 雨上がりの路上で拾う
2005.8.15 PM8:50永眠


・・・・・・・・・・・・
ほくと
北斗@チンチラゴールデン
11歳 ♂ ペットショップで貰う
2005.4.16 PM8:50永眠



将也
将也@チンチラシルバー
17歳 ♂ ペットショップ出身
慢性腎不全、肥大型心筋症
2011.8.17 PM6:45永眠



・・・・・・・・・・・・
睦月
睦月@チンチラゴールデン
17歳 ♀ 里子に貰う
2012.6.26 PM11:45永眠


・・・・・・・・・・・・
息吹
息吹@チンチラゴールデン
16歳 ♀ 北斗と睦月の娘
慢性腎不全、子宮蓄膿症(捻転あり)
2013.3.16 PM5:15永眠


・・・・・・・・・・・・
ミント
ミント@セキセイインコ
オパーリンブルーの♂
2001年11月24日購入
2008.4.20 AM4:40永眠


バナナ
バナナ@オカメインコ
パールパイドの♀
2002年11月1日生まれ
2010.1.4 PM永眠

幸せをつかんだ子たち
メイ
メイ(現@にぃにょ)
センター引取り猫(CATNAP)
2007年8月~2008年6月預かり
里親様・横浜市のF様。
・・・・・・・・・・・・
テン
テン(現@のわ)
センター引取り猫(CATNAP)
2007年8月~2008年6月預かり
里親様・横浜市のF様。
・・・・・・・・・・・・
レモン
レモン

2011年1月、里子に行く
里親様・横浜市のU様。
・・・・・・・・・・・・