fc2ブログ
慢性腎不全&腫瘍の闘病をしていたゆうの記録をキッカケに始めました。現在は私+1ワンで生活中。
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »04
2011年01月14日 (金) | 編集 |
こんなちんまい犬は・・
earth20101205.jpg

ここまで大きくなりました。
earth-20110101.jpg

キミ、もう立派な成犬だよー。
普通にお散歩していても違和感ないね。
今日は2度目のワクチンに行ってきました。

12月11日、ちょうど生後2ヶ月のときが1、12キロ。
そして今日、生後3ヶ月と3日時点で1、68キロです。
でかっ。

2枚目の写真はお正月に実家に行った時。
私は31日夜から1日の朝まで留守にしていたから心配だったけど
うんちをする時にくんくんいっただけで吠えることもなく
いい子にしていたようです。

途中、弟から電話が入ってきて「何さ?」と思ったら
うんちの前にくんくん言うのが何かわからなくて心配だったと。
あー、伝え忘れてました。

アースはうんちの前にくんくん鼻を鳴らします。
でもそれもケージの中でだけ。
部屋に出ているときは勝手にそこらでしている。

私が外出から戻ってきた時に数分わんわん。
ご飯のときは用意のときからわんわんするけれど、
ケージの中にいる事がほとんどだから、吠えるのは少ないほうかも。
「出して~」鳴きも今はほぼない。
ほぼないからこそ、あきらめているんだろうなと可哀相になる。
出すと猫を襲うので、1日に1時間ほどしか出せません。
猫たちが逃げてくれればいいんだけど、シャーシャー言うだけで
高いところに逃げてくれない。
だから私が乗せるんだけど、すぐ下に下りてアースに襲われる。
悩みのタネ・・・やんちゃ坊主、やりすぎ。

元気な証拠としておきましょう。
テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
獅子丸さんへ
その節はお世話になりました。
暴れん坊はもう2時間近く遊んでいるのに
まだ電池切れにならず、今ケージに戻しましたv-356

もうすぐ体重追い越しますねー。
まだ3ヶ月なのに(笑)
2011/01/18(Tue) 13:05 | URL  | マホ #-[ 編集]
大きくなりましたねー。かわいいかわいい!
うちのが1.9キロですから、もうすぐ追い越されちゃいますね。
何かお手伝いがいるようなことがあったら、声かけてくださいねー。
2011/01/15(Sat) 16:05 | URL  | 獅子丸 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可