2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
最新記事
カテゴリー
ブログについて
● 限定記事に関して
パスワードをお知らせできるのは
ある程度のやり取りがある方のみと
させていただいています
FC2ブログの方はブロとも申請、
その他の方はメールフォームにて
パスの問い合わせをお願いします
(パスは定期的に変更します)

● コメント、メールに関して
コメントは承認制にしています
内容によっては承認不可、削除の場合も
あるのでご了承ください
アフィリエイト系のブログからのコメントは
承認、返信致しませんのでご了承ください
メールでのお問い合わせについても
内容によってはお返事できない事もあります
ログ

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


リンク
ブログリスト

最新コメント
SOS

CATNAP

ピースハウス

多摩センター動物被害者の会

++Dear.こげんた++

日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索


 
布団占領中
昨夜は珍しく22時半頃に寝た。
あ、もう朝だ!とパッチリ目がさめたら1時半。
それからもう眠れず今はMichael聴きながらネット中。

にゃんずは私の周りにグルっと。

和室を開けっ放しで私がリビングに寝てると猫たちは
吐いたり下痢したりと落ち着かないんだけど
和室を閉めて狭い空間に3にゃん+私でいると
毛玉を吐くことはあっても、それ以外の変な嘔吐はしない。
留守中に嘔吐が多いことも関係あるのかな。
猫たちに私が依存しているように猫たちも依存している。

先日のACでも、私は猫にも、葵(ひまたん)にも心配されまくりだし。
(葵のは後日アップ)

駄目駄目母さんの匂いが好き。
neko20120108.jpg

3日に14歳のお祝いをしたよ。
momi20120108.jpg

ふっわふわ。
7月で16歳だよ。
ibu20120108.jpg

ガリガリ・・
4月で17歳になる。
mutsu20120108.jpg

某サイト(私のサイト)にあったびっちゃん写真。
可愛いな、やっぱり。
h208ss97.jpg

-------------------

近々お見合いめいたことをします。
こんな私でも気に入ってくれた方がいて・・。
私も今月で43歳になるので、お祝いにお食事、
そして、夜景の綺麗なホテルをとってくれます。
(当然ですが、部屋は別です)

それにしても・・43歳。
うえぇ・・・・


 
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


もん福ママさんへ
びっちゃんは見るからに容姿が可愛いとか
そんな子ではなかったし、そうして言われると嬉しいです。
あの子はひまとは違う意味で可愛かったわー。

愛するより愛される。
本当にそれが1番です。
愛するのは疲れてすっごく嫌です。

お見合いもどき、報告しまーす。


エミリさんへ
長毛さんは犬っぽいですよねー。
私は今までの経験から思います。
こっちの勝手ですが「今はほっといて」って時も
絡む絡む(笑)

もう結婚したくない私がお見合い(もどき)は
変な話なんですけどね。
久々に飲んできますー。。ふふ

今年もよろしくです。


鍵コメさんへ
容姿いっさい抜きで性格でみてくださいってお願いしてあります(笑)
いや、性格もマイナス思考だけど・・。

31年!
私は結婚生活が続いている人を本当にうらやましく思います。
嫁に行く予定なしにちょっと笑っちゃいました。
私、鍵コメさんに話したい事があります。
もし可能だったらメールフォームからメールいただけますか?

実は今日はみんなして下痢で。
それも理由あり。ちょっと意見ほしいのです。

亡くなった猫ちゃん、おめでたい日は避けようって
思ったんですかね・・


皆可愛いですね~
でもやっぱりびっちゃんが可愛い。
犬派猫派という事じゃなく、びっちゃんははじめて見た時に無条件に凄く惹かれたんですよね~
(*^_^*)
私も今年46歳になりますが、40過ぎた頃、いや、30歳超えた頃から年齢的に気持ちは変わらないです
成長してないって事かも
(^_^;)
お見合いドキドキですね。
(*^_^*)
愛するより愛された方が幸せってよく聞くけれど、この年齢になってきてわかるような気がします。
お誕生日祝いだなんて素敵です☆


こんばんは♪
まほさん、2012年も始まりましたね。
あっと言う間に1年が過ぎちゃうから、毎日をしっかり過ごさねば~~と思いつつ、もう一週間過ぎちゃいました。

家にもロン毛のブラックルビーちゃんが仲間入りしました。又また、捨て猫ちゃんです。
よく捨てられると思います。
この子は犬と同じストーカーです。
声が小さい子ですが、とっても可愛いですよ♪

お見合い楽しみですね♪
楽しんでくださいね。
美味しいもの食べて、いいですね~~~
優しい人なんでしょうね♪


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理人@マホ

マホ

おちび達がいきがい。

マイケルジャクソンが大好き。
2010年の命日はLAに
行きました。

嵐の相葉ちゃん好き、
金爆のキャンさんLOVE。

34歳で子宮体癌になり
子宮卵巣摘出。
以来、卵巣欠落症状と闘う。

統失、PD、鬱もち。

2011年に離婚し
4にゃんと暮らしていましたが、
3にゃん他界。
現在は1にゃん+1ワンと生活中。

2014年5月
関節リウマチ発病。
現在動けない毎日。

マホ家のチビっこたち

もみじ
椛@シェーデットシルバー
♀ 里子に貰う

結膜下腫瘤


亡くなった子たち

ゆう
ゆう@ヨーキー
14歳 ♀ ペットショップ出身
慢性腎不全、心臓弁膜症、腫瘍
認知症気味、膝蓋骨脱臼
2006.8.6 PM10:10永眠


・・・・・・・・・・・・
ひまたん
ひま@ポメラニアン
♀ 保護犬(センター処分犬)
心臓弁膜症
2010.1.18 PM12:30永眠


・・・・・・・・・・・・
チビ
チビ@テリアMIX
♂ 保護犬(飼育放棄犬)
多血症、心臓弁膜症
2010.1.1 PM8:05永眠


・・・・・・・・・・・・
あーちゃん
あーちゃん@日本猫
16歳 ♀ 雨上がりの路上で拾う
2005.8.15 PM8:50永眠


・・・・・・・・・・・・
ほくと
北斗@チンチラゴールデン
11歳 ♂ ペットショップで貰う
2005.4.16 PM8:50永眠



将也
将也@チンチラシルバー
17歳 ♂ ペットショップ出身
慢性腎不全、肥大型心筋症
2011.8.17 PM6:45永眠



・・・・・・・・・・・・
睦月
睦月@チンチラゴールデン
17歳 ♀ 里子に貰う
2012.6.26 PM11:45永眠


・・・・・・・・・・・・
息吹
息吹@チンチラゴールデン
16歳 ♀ 北斗と睦月の娘
慢性腎不全、子宮蓄膿症(捻転あり)
2013.3.16 PM5:15永眠


・・・・・・・・・・・・
ミント
ミント@セキセイインコ
オパーリンブルーの♂
2001年11月24日購入
2008.4.20 AM4:40永眠


バナナ
バナナ@オカメインコ
パールパイドの♀
2002年11月1日生まれ
2010.1.4 PM永眠

幸せをつかんだ子たち
メイ
メイ(現@にぃにょ)
センター引取り猫(CATNAP)
2007年8月~2008年6月預かり
里親様・横浜市のF様。
・・・・・・・・・・・・
テン
テン(現@のわ)
センター引取り猫(CATNAP)
2007年8月~2008年6月預かり
里親様・横浜市のF様。
・・・・・・・・・・・・
レモン
レモン

2011年1月、里子に行く
里親様・横浜市のU様。
・・・・・・・・・・・・
