2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
最新記事
カテゴリー
ブログについて
● 限定記事に関して
パスワードをお知らせできるのは
ある程度のやり取りがある方のみと
させていただいています
FC2ブログの方はブロとも申請、
その他の方はメールフォームにて
パスの問い合わせをお願いします
(パスは定期的に変更します)

● コメント、メールに関して
コメントは承認制にしています
内容によっては承認不可、削除の場合も
あるのでご了承ください
アフィリエイト系のブログからのコメントは
承認、返信致しませんのでご了承ください
メールでのお問い合わせについても
内容によってはお返事できない事もあります
ログ

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


リンク
ブログリスト

最新コメント
SOS

CATNAP

ピースハウス

多摩センター動物被害者の会

++Dear.こげんた++

日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索
声が出ない
文字にするのは難しいけれど、あえて文字にするならば

ぐがっという音が睦月のところからした。

その後も、何度かするものの、瞬間を見れずに
何の音かわからず2日が過ぎた。

そして今日、音が何か判明。

睦月が鳴こうとしているけれど、声が出なくて
変な音として口から出ている音だった。

喉の大きなゴロゴロ音といい、何か関係あるのかもしれない。

だけど、今の睦月の体調や年齢を考えても、
検査をするのはストレスになるだけだししない。
お気に入りの場所で寝て、私のそばで目で何かを訴えて、
おやつやごはんを食べて、ゆっくり過ごしてほしい。

mutsu20120527.jpg

一ケ月もてば・・・・
そういわれた睦月。
私が見てもそんな状態だったけれど、
今日で一ケ月と十日です。

将也、そして睦月。
頑張って生きている猫たち。
平気なふりして、実は不安な私。
元夫はよく平気でおいていけたなと思う。
そのことに関してはどうしても許せない私です。

可愛くなかったのかよ!!!!!!!!!


 
Secret
(非公開コメント受付中)

もん福ママさんへ
ありがとうございます。
私自身、将也の時のように、少しだけ覚悟がついてきたかも・・です。
睦月はたまに声のような「んにゃっ」という小さい声も出しますし
おやつとかにはすごく反応するので、今のままで
ゆっくりした時間を過ごしてもらうのが最良だなと思っています。

覚悟がついてきたと自分に言い聞かせているだけかも
しれないですけどね;;


体力的にもストレスを考えても何もしない、出来ないという時、とにかく穏やかにと願っているのに何かしら色んな症状が出てくると、辛い症状をとってあげたい気持ちは勿論あるのだから、マホさんの苦しい気持ち本当にシンドイですね。
ちょっとでも声が出せて楽になれる処置が簡単なのがあるなら血液検査の時にやってもらいたいですね。
もしかして何か絡んでるだけだったらいいなと祈る事しか出来なくてごめんなさい
m(__)m
一日一日がとっても大切。
より穏やかに過ごせますように。


鍵コメさんへ
ゴロゴロ音といい、何かあるのかなと思います。
だけど今は、抱っこしただけでバタバタするし
とても検査は出来ない。
まして、何か見つかったところで手術だって出来ない。
ご飯は食べているし、今のまま様子をみるしかないなと
いう感じです。
近々、血液検査だけはしようと思っていますが。

いつもありがとうです。


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理人@マホ

マホ

おちび達がいきがい。

マイケルジャクソンが大好き。
2010年の命日はLAに
行きました。

嵐の相葉ちゃん好き、
金爆のキャンさんLOVE。

34歳で子宮体癌になり
子宮卵巣摘出。
以来、卵巣欠落症状と闘う。

統失、PD、鬱もち。

2011年に離婚し
4にゃんと暮らしていましたが、
3にゃん他界。
現在は1にゃん+1ワンと生活中。

2014年5月
関節リウマチ発病。
現在動けない毎日。

マホ家のチビっこたち

もみじ
椛@シェーデットシルバー
♀ 里子に貰う

結膜下腫瘤


亡くなった子たち

ゆう
ゆう@ヨーキー
14歳 ♀ ペットショップ出身
慢性腎不全、心臓弁膜症、腫瘍
認知症気味、膝蓋骨脱臼
2006.8.6 PM10:10永眠


・・・・・・・・・・・・
ひまたん
ひま@ポメラニアン
♀ 保護犬(センター処分犬)
心臓弁膜症
2010.1.18 PM12:30永眠


・・・・・・・・・・・・
チビ
チビ@テリアMIX
♂ 保護犬(飼育放棄犬)
多血症、心臓弁膜症
2010.1.1 PM8:05永眠


・・・・・・・・・・・・
あーちゃん
あーちゃん@日本猫
16歳 ♀ 雨上がりの路上で拾う
2005.8.15 PM8:50永眠


・・・・・・・・・・・・
ほくと
北斗@チンチラゴールデン
11歳 ♂ ペットショップで貰う
2005.4.16 PM8:50永眠



将也
将也@チンチラシルバー
17歳 ♂ ペットショップ出身
慢性腎不全、肥大型心筋症
2011.8.17 PM6:45永眠



・・・・・・・・・・・・
睦月
睦月@チンチラゴールデン
17歳 ♀ 里子に貰う
2012.6.26 PM11:45永眠


・・・・・・・・・・・・
息吹
息吹@チンチラゴールデン
16歳 ♀ 北斗と睦月の娘
慢性腎不全、子宮蓄膿症(捻転あり)
2013.3.16 PM5:15永眠


・・・・・・・・・・・・
ミント
ミント@セキセイインコ
オパーリンブルーの♂
2001年11月24日購入
2008.4.20 AM4:40永眠


バナナ
バナナ@オカメインコ
パールパイドの♀
2002年11月1日生まれ
2010.1.4 PM永眠

幸せをつかんだ子たち
メイ
メイ(現@にぃにょ)
センター引取り猫(CATNAP)
2007年8月~2008年6月預かり
里親様・横浜市のF様。
・・・・・・・・・・・・
テン
テン(現@のわ)
センター引取り猫(CATNAP)
2007年8月~2008年6月預かり
里親様・横浜市のF様。
・・・・・・・・・・・・
レモン
レモン

2011年1月、里子に行く
里親様・横浜市のU様。
・・・・・・・・・・・・