2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
最新記事
カテゴリー
ブログについて
● 限定記事に関して
パスワードをお知らせできるのは
ある程度のやり取りがある方のみと
させていただいています
FC2ブログの方はブロとも申請、
その他の方はメールフォームにて
パスの問い合わせをお願いします
(パスは定期的に変更します)

● コメント、メールに関して
コメントは承認制にしています
内容によっては承認不可、削除の場合も
あるのでご了承ください
アフィリエイト系のブログからのコメントは
承認、返信致しませんのでご了承ください
メールでのお問い合わせについても
内容によってはお返事できない事もあります
ログ

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


リンク
ブログリスト

最新コメント
SOS

CATNAP

ピースハウス

多摩センター動物被害者の会

++Dear.こげんた++

日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索
息吹、自宅輸液5日目
数値上がっているのかな・・
今日は目つきもおかしかったし、寝ている時間が多かった。
一応、12日に検査に連れて行く予定だけど・・

今日は輸液を若干だけど多めの110mlにした。
フォルテコールは自分で口にしたし、食欲というか、
好きなものは口にできそう。
だからと言って、腎臓の数値が上がるものはあげられないし
ドライフードを3種類、いつでも食べられる状態にしてある。

こういったことは重なるのかな。
父も心不全のほうで症状が出ているようで・・
同居している弟嫁は全く何もしない嫁なうえに
父のストレスになることばかりするし
(おまけに家事は一切しない)
弟からヘルプの電話がくる。

が・・実は今わたしが原因不明の浮腫みが出ていて
心臓と腎臓を疑って、胸部レントゲンと心電図、
血液検査をしたけれど、原因がわからない。
もっとつっこんだ検査をする為に、大きな病院に
行かなくてはいけない。
もこちーの毎日の輸液があるし、入院は避けたい。
だから早く動かなくてはいけない。

だけど、まずは息吹なのだ。
点滴処方をしてくれている病院に今週はお金を払いに
行きつつ、主治医の先生に状態を話さなくてはいけないし、
近所のかかりつけ医院でも、検査がある。

わたしは近所の鍼灸院で浮腫みを改善する為の
マッサージに毎日通ったほうがいいという診断もうけたし
何やらバタバタだ。

メンタルの薬をうまく飲みつつ、こなしていく。

母、がんばる。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

conamiさんへ
最近は発疹まで出てきてカユカユです。
まぁ、何かが身体でおきているんだろうと」
思いますが、よくよく考えれば
息吹はどうなる?と思い行けませんね。

conamiさんにいつも背中をポンと押して
もらっているけれど、かなり限界みたい。


体調はいかがですか?
毎日がんばっているマホママさん、
温かいものでも飲んでリラックスして下さいね。
忙しい日々かと思いますが、
どうかお身体を大切に・・・。
私は想っています。
マホさんは何があっても大丈夫です。


もん福ママさんへ
浮腫みは全身だと思います。
ただ、太って、服がきつくなったのかなと思っていたんですが
体重増加も異常ですし、土曜日から利尿剤を飲んでいたら
同じ生活をしていても、体重が2kg減りました。
子宮体癌をしてから排尿障害で尿が減ったり、尿意をギリギリまで
感じなかったりするので、その少しあとから、浮腫みは指摘されては
いたんですよね。このところ、ストレスも最大だったので
そのせいだったらいいんですけどね。
総合病院は1日がかりになるし、今週は行けそうもないので
今日これから近所の循環器科とマッサージに行ってきます。


浮腫みは全身ですか?痛くないですか?
早く原因がわかって、治療がしたいですね。
やらなきゃいけない事が沢山あって大変ですが、身体は一つしかないので、一個づつこなしていくしかないですね。
母頑張り過ぎちゃ駄目ですよ~


管理人@マホ

マホ

おちび達がいきがい。

マイケルジャクソンが大好き。
2010年の命日はLAに
行きました。

嵐の相葉ちゃん好き、
金爆のキャンさんLOVE。

34歳で子宮体癌になり
子宮卵巣摘出。
以来、卵巣欠落症状と闘う。

統失、PD、鬱もち。

2011年に離婚し
4にゃんと暮らしていましたが、
3にゃん他界。
現在は1にゃん+1ワンと生活中。

2014年5月
関節リウマチ発病。
現在動けない毎日。

マホ家のチビっこたち

もみじ
椛@シェーデットシルバー
♀ 里子に貰う

結膜下腫瘤


亡くなった子たち

ゆう
ゆう@ヨーキー
14歳 ♀ ペットショップ出身
慢性腎不全、心臓弁膜症、腫瘍
認知症気味、膝蓋骨脱臼
2006.8.6 PM10:10永眠


・・・・・・・・・・・・
ひまたん
ひま@ポメラニアン
♀ 保護犬(センター処分犬)
心臓弁膜症
2010.1.18 PM12:30永眠


・・・・・・・・・・・・
チビ
チビ@テリアMIX
♂ 保護犬(飼育放棄犬)
多血症、心臓弁膜症
2010.1.1 PM8:05永眠


・・・・・・・・・・・・
あーちゃん
あーちゃん@日本猫
16歳 ♀ 雨上がりの路上で拾う
2005.8.15 PM8:50永眠


・・・・・・・・・・・・
ほくと
北斗@チンチラゴールデン
11歳 ♂ ペットショップで貰う
2005.4.16 PM8:50永眠



将也
将也@チンチラシルバー
17歳 ♂ ペットショップ出身
慢性腎不全、肥大型心筋症
2011.8.17 PM6:45永眠



・・・・・・・・・・・・
睦月
睦月@チンチラゴールデン
17歳 ♀ 里子に貰う
2012.6.26 PM11:45永眠


・・・・・・・・・・・・
息吹
息吹@チンチラゴールデン
16歳 ♀ 北斗と睦月の娘
慢性腎不全、子宮蓄膿症(捻転あり)
2013.3.16 PM5:15永眠


・・・・・・・・・・・・
ミント
ミント@セキセイインコ
オパーリンブルーの♂
2001年11月24日購入
2008.4.20 AM4:40永眠


バナナ
バナナ@オカメインコ
パールパイドの♀
2002年11月1日生まれ
2010.1.4 PM永眠

幸せをつかんだ子たち
メイ
メイ(現@にぃにょ)
センター引取り猫(CATNAP)
2007年8月~2008年6月預かり
里親様・横浜市のF様。
・・・・・・・・・・・・
テン
テン(現@のわ)
センター引取り猫(CATNAP)
2007年8月~2008年6月預かり
里親様・横浜市のF様。
・・・・・・・・・・・・
レモン
レモン

2011年1月、里子に行く
里親様・横浜市のU様。
・・・・・・・・・・・・