FC2ブログ
慢性腎不全&腫瘍の闘病をしていたゆうの記録をキッカケに始めました。現在は私+1ニャン+1ワンで生活中。私の関節リウマチの記録有り
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2006年11月25日 (土) | 編集 |
ゆうが生きていた頃、もう最期近くなってきていた頃かな。
その頃に知り合ったNさんと今日は初対面をした。
偶然にも市内在住、そして私が住んでいる区で働いているNさん。
もう少し前に会う予定だったんだけど私の風邪が長引いて
いた時で、今日になってしまった。

Nさんの愛犬るこちゃんは闘病中。
ストレスは避けないといけないから1時間くらいのご対面
だったのかな。でも、初ドッグカフェ、そして想像よりも
小さくて可愛いるこちゃんに会えて嬉しかった。
Nさんとも、初対面のわりには普通にお話も出来た。
私、相手によってはほとんど喋れなくなるんだけどねー。

出掛ける事を喜ぶようになってきているひまたん。
ハーネスつけたら大はしゃぎ。外に出たら固まるのにねー。
hima20061125-2.jpg


はしゃぎすぎですから…眠くなってきてるじゃん。
hima20061125-3.jpg


マンション前までNさんがお迎えに来てくれて一緒にカフェへ。
今回行ったドッグカフェは我が家から車だと2分ほどの所にあるここ
前は何度も通っているけど、中はこんなふうだったのねー。

ひまが大人しくしてくれそうもなかったし、何処でもチーを
するワンコだからソファー席に座らせてもらった。

るこちゃんは11歳のプードル。
ruco20061125.jpg


私は犬や猫をあまり撫でたりしないのね。
あまり構わないというか…。本当はすっごく触りたいけどね。
自分から来てくれた時以外はストレスだろうなと思って
ただ見ているだけの私。来てくれればウリャーって触るけど。
特にるこちゃんはストレスNGだから触らなかったけど
見ているだけでホンワカする子だった
ママの膝が大好きな子だった~。カワイイ。

ひまは普段ドッグフード以外をあげてなくて、だから今日も
ひまには頼まなかったんだけど、るこちゃんが食べている物に
すごい反応をしていたからひまにも頼んでみた。
頼んだのは「ささみロールのトマトソース」
野菜も中に入っていて、トマトソースがかかっていた。
食べるかなーと心配だったけど、トマトソース以外は食べていた。

ちょっとびびってる?
そのくせ、知らない人に手をふられたら尻尾ふりふり。
愛想はいいわよねー、ひまたん。
hima20061125.jpg


カフェからの帰り、たった数分の間に寝ているひまっぺ。
出掛けた後の帰り道は必ずといっていいくらいに寝る。
そして帰宅後にすぐチー。大ハズレな場所にね

前回チーのことを書いた後、ほとんど成功せず失敗チーばかり。
どうした、ひまたんよ~~~。

笑ってる場合じゃありません
hima20061125-4.jpg


コメント
この記事へのコメント
Namiさんへ
土曜日はありがとうございました~。
チーズバーガー凄かったですね(笑
あとで見たら、ビッグバーガーって書いてありました。
それにしてもビッグすぎでしたね^^;

写真で見てるだけなのと実際に会うのって
全然違うなーって思いました。
るこちゃん大きくなかったですよー。

今度またお話しましょ~v-410
2006/11/27(Mon) 06:31 | URL  | マホ #PB4WoXH2[ 編集]
きゃー
写真、何か恥ずかしいです(^^ゞ
昨日はお会いできて良かったです★
アタシがチーズバーガーを頼んでしまったから、
るこが騒がしくしてスイマセン・・・(>_<)
今度はゆっくりお話ししましょうね♪
2006/11/26(Sun) 14:05 | URL  | Nami #WhYpISBA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。