FC2ブログ
慢性腎不全&腫瘍の闘病をしていたゆうの記録をキッカケに始めました。現在は私+1ニャン+1ワンで生活中。私の関節リウマチの記録有り
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2007年04月15日 (日) | 編集 |
和室でネット中、そばにあったカメラでパチ。
かまえていない素の我が家のヒトコマ。

でも…椛以外みんな私を見ているけど(笑)
振り向くと見られている事が多いのもいつものこと。

maho20070415.jpg


部屋が散らかっているのは見て見ぬふりをしてください
ちなみに、息吹は写ってません~。
この時息吹はケージの中で熟睡中でした。


コメント
この記事へのコメント
ともこさんへ
椛はこの後、私がみんなのほうを向いているのに気付いて
テクテク寄ってきてニャーニャー甘えてました(笑)

プーたん、カメラ嫌いなんですねー。
うちは、みんながみんなカメラを向けると寄ってくるので
犬猫ってこんな?と思ってましたー。そっか、キライな子もいるだろうなー。

プーたん、お泊り後に変化があったんですね。
ケージに入って、それで閉めてもワンワンも無しですか?
いい意味での変化はいいですよね^^
ひまは入院して帰宅後、マーキングをしてましたv-393
ひまはマーキングが多い子なのかも…。
プーたん、トイレの躾のほうはどうですか?
だいぶ出来るようになったかな?
2007/04/16(Mon) 21:45 | URL  | マホ #PB4WoXH2[ 編集]
わあ!ほのぼのしてていい写真ですね~(^o^) 椛ちゃんだけこっち見てないのが、らしくてまたいい^m^♪(椛ちゃんもう治りつつあるようで良かったです。) プーはカメラが大嫌いで、カメラをむけると必ず下をむくか目をつむってしまって、全然かわいくとれないんですよ(*_*)
そういえば、前にひまたんが入院して帰ってきてから、ちょっと様子が変わったっていってましたよね?それがプーもなんです!この前数日仲間に預けて帰ってきてから、あれほど嫌いだったトイレやゲージに自ら入るようになったんです。預けられたのが、“言うことを聞かなかったおしおき”だとでも思ったのでしょうかね~?!
2007/04/16(Mon) 20:47 | URL  | ともこ #-[ 編集]
chocoさんへ
こんにちは~。

これ、撮っている時は気付かなかったんだけど
パソコンにおとして見たら…みんなの目が!(笑)

ゆうがいた頃はガード類は一切なかったので見た目スッキリでした。
(サークル嫌いな子だったのでサークルもなかったです)
椛がいる和室にひまが入らないようにガードをしているのです(笑)
猫のトイレをあさったり畳にチーをしたりしてしまうので^^;

モミは多分もう病院に行かずにすむ気がします。
今週いっぱい薬をしっかり飲ませて終了したい。
心配してくれてどうもありがとうです^^
2007/04/16(Mon) 16:09 | URL  | マホ #PB4WoXH2[ 編集]
マホさん、こんにちは^^

ほんとだ、こっち見てる(笑)
ヒマたんも居た~♪
みんなのんびりしてて良いですね~^^
ちゃんとお部屋に柵とか設置してありますね。
うちも柵とかケージとかあります、多頭飼いの人は必需品ですよね。

モミちゃん、ちゃんとお薬入りのご飯食べてくれて良い子^^
完治まであと一歩ですね。
モミちゃん早く良くなって~!!
2007/04/16(Mon) 15:50 | URL  | choco #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。