2017/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   03≫
最新記事
カテゴリー
ブログについて
● 限定記事に関して
パスワードをお知らせできるのは
ある程度のやり取りがある方のみと
させていただいています
FC2ブログの方はブロとも申請、
その他の方はメールフォームにて
パスの問い合わせをお願いします
(パスは定期的に変更します)

● コメント、メールに関して
コメントは承認制にしています
内容によっては承認不可、削除の場合も
あるのでご了承ください
アフィリエイト系のブログからのコメントは
承認、返信致しませんのでご了承ください
メールでのお問い合わせについても
内容によってはお返事できない事もあります
ログ

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


リンク
ブログリスト

最新コメント
SOS

CATNAP

ピースハウス

多摩センター動物被害者の会

++Dear.こげんた++

日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索
救急車
土曜日の夜から胸部の激痛があり
タクシーで行くのは困難な痛みで救急車で
病院に行ってきた。
場所から、心臓も肺も考えられるし
いろんな検査をしたけれど
考えられるのは胸筋の痛みかリンパ。
全身のリンパとはわかっているものの
胸のリンパも腫れてたのかとショック。
点滴してもらって3時間くらい病院にいた。

本当は13日にでるはずだった違う検査法での
結果もまだ出なくて21日に聞きに行く事に
なった。

大丈夫大丈夫と思うより、結果を聞いた時の
ショックが少ないように悪性リンパ腫、
もしくは、他の場所の悪性腫瘍の転移で
あっても仕方がない。

大体、全身のリンパ節が腫れるって何さ。
悪性リンパ腫以外でリンパ節が腫れる疾患は
すべて白だったし。

何よりも、外に出るのが病院だけになったのが
悲しいかな。今、コンビニでは何が売っていて
スーパーでは野菜がどれくらいの値段がするのか
それすらわからない。家でもトイレに行っただけで
痛みや倦怠感に襲われる。

ワンルームでトイレも近いのに、そんな状態。
お風呂もなかなか入れない。本当に普通で
ごく当たり前な生活がしたい。
小麦とモミがいなかったら一気に落ちるだろう。


 
リンパ節の結果
検査の結果は一度では出ませんでした。
異型細胞は多少あるものの、悪性リンパ腫と
断定できるまでではなく、今は違う検査方法を
する会社に出しているようです。

退院後も毎日、微熱〜高熱は出るので
ほぼ寝たきり。まぁ、倦怠感半端でない。
それでも横になりながらYouTubeを見たり
動ける時は座りながらだけど小麦と遊ぶ。

泣いたり不安になったりするけれど
私に与えられた寿命まで生きます。


 
入院中
予定の入院ではなく緊急入院になってしまい
明後日退院します。
悪性リンパ腫の可能性大で、全身に広がって
毎日発熱中。
とりあえずは、ひととおりの検査は終わって
一昨日はそけい部のリンパを取って病理検査。
結果は月末には出るようなので通院で聞きます。

コメ返し出来なくてごめんなさい。
いつもありがとうございます😊


 
2017年〜
あけましておめでとうございます。
今年は去年より更新をしていきたいと
思っています。

おちび二頭と私の病気の話だけになりますが
たまにのぞいてもらえたら嬉しいです。

今日は末っ子で、びびり、今はお姉ちゃんに
なったモミの誕生日です。
私のお子ちゃまたちの中で一番の長寿。
19歳になりました。

弟の小麦がお姉ちゃんのサポートをしてくれて
ほぼ寝たきりになってしまった私も少し楽を
させてもらいつつ日々過ごしています。

今月は入院もするので、その間は彼におチビ達を
お願いして、この子達をみることが
出来る身体になって帰ってきたいです。

こんなでも前向きです。
モミと小麦がいる間はしっかりしないと。

皆さんにとって、2017年が良い年で
ありますように。



 
2016年も終わりですね
ほとんど更新をしなくなって見てくれていた方も
ほぼいなくなってしまったと思いますが
iPhoneでの更新が慣れず更新をあまり
しなくなった事は後悔です。
短文で呟けるTwitterや動画配信を見ることが
主になり、嫌な思いをいっぱいしました。
人間の意地悪な部分をたくさん見て
ブログは楽しかったなと‥‥

ここはやめるつもりはありません。
年始早々に入院するのでまたしばらく
更新はなくなると思いますが
今年もありがとうございました。

よいお年を。


 
管理人@マホ

マホ

おちび達がいきがい。

マイケルジャクソンが大好き。
2010年の命日はLAに
行きました。

嵐の相葉ちゃん好き、
金爆のキャンさんLOVE。

34歳で子宮体癌になり
子宮卵巣摘出。
以来、卵巣欠落症状と闘う。

統失、PD、鬱もち。

2011年に離婚し
4にゃんと暮らしていましたが、
3にゃん他界。
現在は1にゃん+1ワンと生活中。

2014年5月
関節リウマチ発病。
現在動けない毎日。

マホ家のチビっこたち

もみじ
椛@シェーデットシルバー
♀ 里子に貰う

結膜下腫瘤


亡くなった子たち

ゆう
ゆう@ヨーキー
14歳 ♀ ペットショップ出身
慢性腎不全、心臓弁膜症、腫瘍
認知症気味、膝蓋骨脱臼
2006.8.6 PM10:10永眠


・・・・・・・・・・・・
ひまたん
ひま@ポメラニアン
♀ 保護犬(センター処分犬)
心臓弁膜症
2010.1.18 PM12:30永眠


・・・・・・・・・・・・
チビ
チビ@テリアMIX
♂ 保護犬(飼育放棄犬)
多血症、心臓弁膜症
2010.1.1 PM8:05永眠


・・・・・・・・・・・・
あーちゃん
あーちゃん@日本猫
16歳 ♀ 雨上がりの路上で拾う
2005.8.15 PM8:50永眠


・・・・・・・・・・・・
ほくと
北斗@チンチラゴールデン
11歳 ♂ ペットショップで貰う
2005.4.16 PM8:50永眠



将也
将也@チンチラシルバー
17歳 ♂ ペットショップ出身
慢性腎不全、肥大型心筋症
2011.8.17 PM6:45永眠



・・・・・・・・・・・・
睦月
睦月@チンチラゴールデン
17歳 ♀ 里子に貰う
2012.6.26 PM11:45永眠


・・・・・・・・・・・・
息吹
息吹@チンチラゴールデン
16歳 ♀ 北斗と睦月の娘
慢性腎不全、子宮蓄膿症(捻転あり)
2013.3.16 PM5:15永眠


・・・・・・・・・・・・
ミント
ミント@セキセイインコ
オパーリンブルーの♂
2001年11月24日購入
2008.4.20 AM4:40永眠


バナナ
バナナ@オカメインコ
パールパイドの♀
2002年11月1日生まれ
2010.1.4 PM永眠

幸せをつかんだ子たち
メイ
メイ(現@にぃにょ)
センター引取り猫(CATNAP)
2007年8月~2008年6月預かり
里親様・横浜市のF様。
・・・・・・・・・・・・
テン
テン(現@のわ)
センター引取り猫(CATNAP)
2007年8月~2008年6月預かり
里親様・横浜市のF様。
・・・・・・・・・・・・
レモン
レモン

2011年1月、里子に行く
里親様・横浜市のU様。
・・・・・・・・・・・・